おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんばんは、おにゃです。

 

 

今日はサポートしている

メンバーさんの

カウンセリングだったのですが、

 

Hさんが私のことを

ブログで書いてくれていました^^

 

https://ameblo.jp/peace0121towa/entry-12795685348.html

 

ありがとうございます。





Hさんはこれまで

さまざまなダイエットサポートを

受けていたのですが、

 

いろいろ我慢させられたり‥

痩せたけど、

痩せればOKの思考のところだったから

 

体内の変化は全く見られず…

ということでした。

 

でも今は、薬も無くなったり

半分になったり

 

精神的にも安定して、

これまでご家族との関係で

ストレスが多くあったそうですが、

 

今はそれもなくなり💓

 

 

しかも、Hさんの影響により

ご家族で食事に気を使うように

なった結果


80代のお母様まで

薬の量が減りましたとのこと。



 

めちゃくちゃ嬉しいです〜〜〜〜!!!

 

わーい!

 

 

 

そんなHさんの

今日はやってみたいことの

お話を深掘りして聞いていたのですが、

 

いろいろ考えてはいたけど、

実践されていなかったので

 

 

解決策を提案して

やってみればいいんじゃないですか?^^

 

 

 

とおつたえしたら、

 

 

そうか、その手がありました!

思いつかなかったです!

 

とおっしゃっていた。

 

 

 

最後はスッキリした顔で終了。

終始、笑い溢れるカウンセリングとなり、

 

おにゃさんといると

ストレス発散になる

 

おっしゃっていたのが嬉しい。笑

 

 



 


 

誰と時間を共有するかは

大事ですので、

私もめちゃ意識していますよ^^

 



 

 

 

 

全て、結局は知ってるか

知らないか?

自分の思い込みを外せるか

 

っていうのが

めちゃくちゃ大事になってきます。

 

あなたが見ている現実は、

全てあなたが作ってるんですよ〜!

 

 

不思議ですよね。

 

 

全ては正しい情報を知り

正しいステップを

踏むかどうかだけ。

 

 

 

といった、超大事な内容を

現在、公式LINE or 公式メルマガで動画にてお送りしています💓

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

新公式LINEをまだ

登録していないよって方は

豪華5つのプレゼントもついてきます^^

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧