おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんばんは、おにゃです。

 

 

毎日忙しい。

たまにはゆっくりしたい。

ダイエットしたいけど、

料理なんてできない。

 

 

そんな声をどれほど聞いただろうか😇

 

 


 

あ、あー、あの!!


料理なんて適当で、いいんですよ😆 

 

料理を仕事にしている人が言うw




気が向いた時とか、

心の余裕がある時で十分なんです!!

 

 

では、どうすればいいのかというと、ズボラ料理の出番です💓

 

 

 

最近、私が作ったものはコレです。



豚肩ロースのチャーシュー。

 



これ、炊飯器1発でできます!

肉に味付けして入れるだけで

調理時間は3分くらい。






これは炊飯後ね💡

 

 

それなのに、

超いい感じの柔らかさです♡


 


マジで炊飯器さまさま〜〜〜!!!

炊飯器調理をしていない人、

絶対やった方が良いです。

 


じゃがいもも炊飯器に入れて

早だきすれば

ホックホクで、茹でるよりも

簡単に皮が剥けるし

 

炊飯している時間は自由の身✨

 

 


 

ちなみに、塩チャーシューの作り方は、

岩塩・粗挽き黒胡椒・

ニンニクチューブをお肉全体に

適量つけて

 

炊飯器のおかまの中に

水100mlくらいを

入れてスイッチオン!

 

味が薄いな〜と思ったら

出来上がった時に、

岩塩を振ったり

 

あとは、お好みで粒マスタードや

柚子胡椒などをつけて食べると

美味しいです。





サラダの上にのせて

巻いて食べると

野菜がたくさん食べられるので、

バランスが良くなりますよ♪

 

 

 

 

こんな感じで、

ダイエットはちゃんと料理しないと

無理なんだ!

 

3食バランスよく

作らないといけないんだ!!!

 

なんて思わずに

肩の力を抜いて、

継続してやっていくといいですよ✨

 

 

 

知ってるか知らないか?

これはめちゃくちゃ大事なので、

正しいやり方でやるのが

簡単に成功ルートへ辿り着く方法です。

 

 

 

といった、超大事な内容を

現在、公式LINE or 公式メルマガで

動画にてお送りしています!

 

↓↓

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。

 

 

 

新公式LINEをまだ

登録していないよって方は

豪華5つのプレゼントもついてきます^^

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧