おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんばんは、おにゃです。

 

 

先日のメルマガから、

更にたくさんのお問合せ、

ありがとうございます〜!!!


 

 

 

「今回の講座は以前とは違うのですか?」

 

「私も4月からやり直したいです!」

 

「もう始まってるのですか?」

 

「まだ間に合いますでしょうか??」


 

などなど。


 

たくさんお問合せいただいており、

全然返信できていないのですが、

(ごめんなさい…!)

 

 

昨日も書きましたが、


 

まだ始まってません〜〜〜!🙌




 

ということで、

 

4月から新しく始まる

新講座の募集について


 

いよいよ明日

 

公式LINEにて

動画 ♯1を配信しますので

楽しみにしていてください🥰


 

あ、あと!

 

公式LINEが未登録でしたら

講座を確実に受け取るために

登録をお忘れなく!


 

新規で登録していただければ

豪華5つの特別プレゼント♡


 

○ 食べながら痩せて若返る動画講座

○おにゃの食べ痩せラジオ(2〜4)

・ダイエット中にやってはいけないこと

・おばさんに見えない方法

・冷えないために止めること

○おにゃ愛用スープレシピ


 

も、すぐに受け取れますので

チェックしてくださいね。

 

↓↓

 

● おにゃ公式LINE登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/@077cptuv


 

 

 

4月からの新講座は

 

これまでの

食べながら痩せて若返る

パーフェクトダイエットから

更に先へ

 

・体(外見含む)と心を整えて

・年齢を感じさせない

・心身ともに若々しさ・美しさを追求する

 

プログラムです✨✨



 

20代から60代と

これまでたくさんのメンバーさんが

PFDに来てくださいましたが、


 

みなさん共通して言えるのが



 

本当はもっと毎日を楽しみたい。

本当はもっと自信を持ちたい。

本当はもっと洋服を楽しみたい。

 

「今」をなんとかしたい!

 

という気持ちなんですよね。






 

そして、

 

 

自分の「本当の気持ち」を尊重して、

最初の一歩を踏み出した結果、

 

ー5kg〜ー18kgと痩せるだけではなく、

自信を持ち、

生活がより豊かになっていきました。









 

PFDに入った後の

メンバーさんの「変化」を

少しだけご紹介させて頂きますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

健康診断に行ってきました。

異常なしでした。


別でこの前血液検査したのですが、

総コレステロールが

138で中性脂肪が65でした。


昨年よりも下がってます。

本当に良かったです。

 

(略)

 

嬉しい事があったんです。

姪っ子の結婚式があるのですが、

フォーマルドレスを買いにいったのです。

ドレスが入ったんですよ。

凄く嬉しかったです。

 

以前の私だったら

諦めないといけなかったのに。

 

ちょっとまだ少しだけきつかったのですが、

何とか入ったので

ワインレッドのドレスを買いました。後、

三週間程あるので、

もう少し痩せようと思っています。

 

(略)


 

今回で本当に最後になりますが、

おにゃさんと出会う事が出来て、

ダイエットが成功して本当に良かったです。


感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

おにゃさんの活躍を応援しています。

 

(Iさん)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・高かった悪玉コレステロール値が

安定している。

 

・肌のトラブルが減った気がする。

化粧ノリがいい。

 

・これまではキツくて着られなくなった服を

処分していたのに、

ブカブカで着られなくて処分するという、

滅多にない経験をしました。

 

・体に合うサイズがなくて

店頭で洋服を買う事ができなかったのに、

今では気に入った服を試着をして

買えるようになった。

 

またオシャレを楽しめるようになって、

すごく嬉しい。

 

・4ヶ月で結果を出す事ができた事で久々に

達成感を味わう事ができ、

気持ちがあればこの歳でもまだまだやれる!

という自信に繋がった。

 

(Mさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

こんなに変化があるって、

本当にすごいことですよね…!


 

私は、「健康美」を何より

重視していますので、

健康診断の結果などをかなり見ますが、

 

女性は「外見が9割」と言われています✨


 

やっぱりオシャレしたいし

キレイでいたい。

 

いくつになっても「素敵」だと思われたい!


 

肌がキレイになって

体が美しくなることで

モチベーションアップに繋がりますし、

 

日々の楽しさや充実度は

変わってきますよね。


 

そして、それが内面に現れる。



 

ー16kgも痩せて

まるで別人になったMさんが

書いてくださったメッセージに

 

===============

 

・結果を出す事ができた事で

・達成感を味わう事ができ、

・気持ちがあればこの歳でもまだまだやれる!

という自信に繋がった。

 

===============


 

とありましたが、


 

そう、「まだまだやれる!」のです!


 

最初はみんな

「モチベーション」なんてありません。

 

ただ、日々少しずつ

自分に変化が現れることで

モチベーションがアップしていきます^^







これまでのPFDよりも

更にその先へ、

 

新年度にふさわしく

「ワクワク」が止まらない…♡



 

新講座では、

 

そんなワクワクの内容を

ギュギュギュギュギュギュ〜〜〜!!!!

っと、たくさん詰め込みました🥰🥰


 

ということで、

 

明日の動画を楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧