おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんばんは、おにゃです。

 

 

先日のメルマガ

「4月より新講座」のご案内について

 

たくさんご返信を頂きまして

ありがとうございました〜!

 

 

「どんな講座なのですか?」

 

「これまでとは違うものですか?」

 

「私も、4月からまたやり直したい!」

 

「4月には間に合いませんが、

もうおにゃさんと

会える機会はないのでしょうか…?」

 

 

 

などなど。

 

興味を持って頂けて、本当に嬉しいです…^^

 

 

 

 

これまで、約3年間

「食べながら痩せて若返る

パーフェクトダイエット」を

主宰していく中で、

 

 

・全然痩せずに、年齢とともに太っていく…

・体重もそうだけど、今後の健康が不安…

・毎日モヤモヤする

 

 

そんなお悩みをもつ方が

PFDに来てくださって

 

アラサーからアラカンのみなさんが

 

体重はー5kg〜ー18kg痩せて

結果を出すだけではなく、

 

 

・体重だけではなく、健康になった

・自分だけではなく、家族も痩せてハッピー!

・痩せて自信が持てるようになった!

・美容は興味なかったけど、

 いきなりファッションに目覚めた

・毎日が楽しく、なんだかワクワク…♪

・新しいことに挑戦できるようになった!

 

 

と変わっていかれました^^






 

 

 

 

おにゃさんの指導だと

なぜそんなに結果が出るのですか?

 

 

と、聞かれることが

度々あるのですが、

 

 

 

それは、私自身が、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

四六時中、

人の「体と心」について思考し、

研究し、実践しているから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

だと思います!

 

 

 

 

・このメンバーさんはこうしたらいいだろう

 

・この食品はこんなふうにすると、

嫌いな人でも食べやすいかもしれない!

 

・この対策をするとストレスが軽減する

・外食行ったら、

 このメニューは、ダイエッター向きだな。

 

・運動嫌いでも、ズボラでもこれならできそう…

 

・体のむくみがひどいから、これだな…

 

 

 などなど。

 

 

 

これはほんの一部ですが、

 

私は、起業してから

テレビを見ることなんて

ほぼなくて、

 

ずっっ………………と

こんなことを考えているのです。笑

 

(大変ですね…と言われることが

あるのですが、

好きでやってるんです!笑)

 




 

 

 

そういうわけで、

 

この3年間で

私のPFDメソッドはより強固となり、

 

「食べ痩せの成功法則」は

見えていて

 

もっと魅力的な

サービスを提供したいと

強く思うようになりました。

 

 

これまでの

 

「食べ痩せ」で痩せる・

超健康体になることはもちろんのこと、

 


それだけではなく、

 あなた自身の「本来の美しさ」を追求。

 

 

体と心を整えて、

年齢を感じさせない

 

心身ともに若々しさ・

美しさを追求する

プログラムへと進化していきます💡

 

 

食べ痩せの知識のほか、

マインドを整えるプログラム。

 

各専門家をお呼びして

「体(外見含む)」「心」を

変えて

やりたいことをやる人生へ。

 

 

 

年齢を重ねていくことで

太って老けていく…

 

おまけに健康診断でも数値が…

 

そして

自信がなくなっていく。

 

本当はもっと毎日を楽しみたい。

本当はもっと自信を持ちたい。

本当はもっと洋服を楽しみたい。

 

とにかく、「今」を変えたい!

 

 

そんな女性たちをたくさん見てきて、

 

PFDのメンバーさんたちは

痩せるだけではなく、

 

自信を持ち、

生活がより豊かになった方が

たくさんいるんです。

 

 

ということで、

 

メンバーさんの声を

一部ご紹介したいと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最初は痩せることに必死だったのですが、

 

徐々に痩せていくにつれて

自分に自信を持てるようになりました。

 

以前は友達と遊ぶ予定を立てる時や、

旅行の計画を立てる時も

痩せてからじゃないと気が乗らず、

なかなか実行できなかったのですが、

 

自分に自信がついたことによって、

友達と遊ぶのが前より楽しくなったり、

 

1人で旅行に、行けるようになるなど、

行動的な性格になれました。

 

成長過程でしか通ってこなかった

45キロ台を達成できたことは

ほんとに自分の中で自信になりました。

 

(Sさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

→体が元気になり体の不調改善から

→「痩せて理想の自分になりたい」

に気づいたら

気持ちが変わっていました。

 

(略)

 

最終的には内面の変化だと思います。

今の生活で満足し

生活していた自分(現状維持)から

考えるきっかけをいただいた事により

 

今後の目標が出来たり

挑戦したいと、 

行動しようという考えになりました。

 

(Mさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おにゃさん、ありがとうございました。

 

年齢を重ねることで

どんどん太っていき、

これまで洋服を選ぶことが好きだったのに

 

それすらも忘れていました。

 

でもPFDに入って痩せて

今まで好きだった洋服もまた

楽しめるようになりましたし、

 

ペーパードライバーの私が

一人でドライブに行ったり、

やってみたかったヨガも始めました。

 

数ヶ月前の自分を褒めてあげたい。

 

本当にありがとうございました。

 

(Kさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分のやりたいこと、 

叶えたいことを貪欲にやって

 

好きなこと、好きなものを

たくさん見つければ見つけるほど

 

日々楽しく豊かでいられますよね。

 

 



私も今年で、41になりますが、

年齢なんて関係ないって思っています。

 

そして、

私の周りにいる素敵な方たちは、

 

アラフィフでも、

アラカンでも、

 

笑顔が素敵で、

エネルギッシュに動いているので、

たくさんのパワーをもらい、

 

いつも刺激を受けています。

 

 

自分が変わろうと思ったら

自分がやろうと思ったら

 

いつでも楽しめるし

人は変われる。

 

 

 

気持ち次第で

人はいつまでも心身ともに

若々しくいられますよね。

 

 

PFDは、その環境をあなたに

提供したいと思っています!

 

 

4月から始まる新講座は

 新年度にふさわしく

ワクワクがいっぱいの講座になっています。

 

 

どんな内容なのか

早く詳細を教えてほしい!!

 

の声をたくさん頂いておりますが、

 

発表まで

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

*お知らせ*

4月より3ヶ月間の

長期講座を募集開始💡

 

まずはこちらを見て💁‍♀️→4月より新講座

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今の公式LINEは終了しました。

まだ友達追加してないよって方は、

こちらから、新公式LINEを登録してくださいね

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧