おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

 

いつまでも体も心も美しく…!

 

こんばんは、おにゃです。

 

 

 

野菜食べないとな〜〜と

思いながらも、

平日は忙しくて

野菜をきちんと食べれていない😂

 


汁物やサブおかずも

ちゃんと作れてないもん〜〜〜

 

といった方も多いですよね。

 

 


現に、PDFのメンバーさんも

時間がなくて

食べられませんでした。

 

と言うことが多いですし、


私も平日は

特にお昼は、自分のためだけの食事なので

超適当になりがち😇

 



1月に販売した30日間の

幸せ習慣プログラムでは、

私の超リアルな1週間献立をお送りしたので、

 

 

「え、こんな感じ〜〜〜!?!笑」

 

って思った方も多いはず。






 


そのくらい、

野菜食べないといけない…💦💦と

思いながら食べれていない方は

多いと思う。


 

で、実際にお食事を拝見すると



野菜食べてます!



といった方でも、少ないことが多い😱



ということで、

日々の野菜不足解消!!!

 

週末の夕飯の食べ方を提案しようと思います♡

 

 



今日の我が家はこちらです💡

大きなボールいっぱいの野菜たち。





・サニーレタス&ミニトマトでサラダ

・ルッコラ(1パック)

・ほうれん草(1パック)

・豆もやし(1パック)

・ナス 3本

・新玉ねぎ1個

・ピーマン3個

 



 

これを鉄板焼きで

お肉と一緒に焼くだけ!

(魚でももちろんOK🙆‍♀️)

雑。

 

 

 


私は切るだけで

 


子供たちが

「やりたいやりたい!」とうるさいので、

 


あとは任せて

焼いてもらうだけなので超楽ちん!!

 

 


調味料も

各自で好きなものを使えば

いいので、

 

 

「これ嫌い!あの味つけやだ!」

 

 

なんて、面倒なことを言われることもなく。

ストレスもたまりません。笑

 

 

 

 

普段、自分が野菜を使って

作ろうとすると大変だけど

 

鉄板焼きにすると、

野菜がどんどん食べられるから

不思議ですね〜〜〜^^

 

 

 

また、

野菜が足りなければ

追加して焼いていけばOK。

 

 

 

 

なお、調味料はお好みのものでOKですが、

 

 

 

ダイエッター的には、

シンプルに

 

オリーブオイルと

岩塩・ブラックペッパーの組み合わせ

 

もしくは

 

醤油。







 

アレンジとして、

 

  • 豆板醤
  • チリペッパー
  • 唐辛子
  • カレー粉
  • 粒マスタード

 

 

なんかもおすすめです♡

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

 

 

 



そして。今日のお昼は、

キャベツとアボカド・トマト缶の豚肉で

ヘルシーに^^


アボカド🥑あるとテンションUP💡

 

 

 

 

なりたい自分になるために、

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

そして

体とともにマインドも

整えていく🥰


はい、年齢なんて関係ありません!!

 




 

今の公式LINEは終了しました。

まだ友達追加してないよって方は、

 

こちらから、新公式LINEを

登録してくださいね💪

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧