いつまでも体も心も美しく…!

こんにちは、おにゃです!

 

 

今日は息子を保育園まで送った後に、

ちょっと買い物に行き

天気がよいので気持ちが良いので

ふらふらと散歩していて

 

ふらふらと喫茶店まで入ってのんびり…

 


こんな食べ方は真似しないでください😇

 

 


今日は


痩せるまでにやったことを

書けるだけ書いてみました。

 

ダラダラ〜〜〜〜〜〜〜〜っと。



  ↓ ↓ ↓  ↓



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

1、体に良いものを調べた

2、体に悪いものをやめた

3、食育と栄養について学んだ

4、体のメカニズムについて学んだ

5、糖質多いものを避けた

6、自分はどんなタイプなのか知った

7、食事制限をやめた

8、無駄食いを避けるために忙しくした

9、やせたら大いに喜んだ

10、ダイエットしていると公言した

11、お菓子は何でもかんでも食べないようにした

12、家でもお腹を意識した服装にした

13、毎日体重を測った

14、お菓子を買ってこないでと旦那にお願いした

15、子供のお菓子を自分の嫌いなものだけにしたw

16、ストレスを溜めないように心がけた

17、腸内環境を改善させようと試みた(腸活)

18、野菜を食べるようにした

19、魚を増やした

20、水を飲むようにした

21、食物繊維を増やした

22、朝に白湯を飲むようにした

23、酢をやたら揃えた

24、食事を楽しむようにした

25、レモン汁を入れるようにした

26、もち麦を食べるようにした

27、自分で色々実験した

28、食の本をずっと読んでいた

29、太らないお菓子に変えた

30、芋ばっかり食べないようにした

31、菓子パンをやめた

32、冷やさないようにした

33、睡眠不足にならないように気をつけた

34、痩せたら服を買った

35、お風呂でお腹を見つめたw

36、日向ぼっこをするようにした

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



まだまだあるけど

ザッと書いてみたら、

 

 

食のことばかり

運動は一切していない😇

 

 

 


運動は、やはり私にはできなくて

 

インスタを開くたびに

痩せる筋トレやストレッチなど

たくさん出てくるけど

 

本当にアレをできる人って

どんな人なのだろう…凄すぎる…😱😱

 

と、毎回尊敬しています。天才。


 


1回くらいやろうと思って

試みるのだけど

 

毎回、ちょっとやるだけで

体も心もしんどくなって

心が折れて、すぐにやめる(いまだに…)😂

 


顔がたれないマッサージも

以前講座で買ったけど

結局続けられず撃沈…(お金と時間の無駄)


私には無理なんだ……

 

 


でも、言いたい。


マインドと食が整えば

痩せるから大丈夫ですよ🙌

 





私、最近気がついたのだけど、

白髪が1本もない。

41になるのに、1本もない。

 

これは食以外の影響しかないYO!

 

 

 

 

年齢はただの数字!

 

体も心も、

年齢を感じさせない

美しさを保ち

やりたいことをやる人生に♡

 

 

 ✳︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✳︎

 

新公式LINEへのご登録、みなさん

ありがとうございます〜♪

プレゼントを受け取っていただき嬉しいです。

 

特に、おにゃ愛用スープは

個人的に大好きでよく作ってますので、

「あ、これ好きそう!」と思ったら

ぜひ試してくださいね。

 

 

 

今の公式LINEは

終了しましたので

 

まだ友達追加

してないよって方は、

 

こちらから、新公式LINEを

登録してくださいね💪

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧