いつまでも若々しく

体も心も健康に…!

 

こんばんは、おにゃです!

 


 

今日はお客様の声です。

 

62歳のHさん

 

○年(○10年?)便秘のサプリを愛用。

全然出ないし、

将来の健康のことも不安で、、、

 

それと、


あと3キロが痩せられない😭

 

 

と言ってこられました。

 



 

それなら、

食事改善してサプリをやめましょう。

そして毎日お通じを

スッと出るようにしましょう〜!

 

と実践していただき、

サクッと3kg痩せました。

 

55kg → 51.3kg

-3.7kg

 

おめでとうございます♡

 

元々太ってませんし、

ご年齢もありますので、

痩せすぎないで良いです。

 

希望体重通り♡

 


 

ということで、Hさんの声をお聞きください。


 

1、数あるダイエットサービスの中でおにゃのPFDを選んだ理由は何ですか?




ブログでアラカンの方や

夜勤のある方、

乳幼児のいる方でも

結果を出しているので

私もできるかもと思い申込ました。


 

 


2、入会前に悩んでいたことは何ですか?




サプリを飲まないと

お通じがない事や

人間ドックの数値が悪い事、

脂肪肝を指摘された事です。


 



3、入会後に入ってからの変化は何ですか?



 希望通りの体重になり

長期休暇後も維持できるようになりました。

一番嬉しいのはサプリを飲まなくても毎日お通じがある事です。





4、サービスには満足ですか?



満足です。


私の体質や日常生活から

ちょっとだけ頑張ればできる事をアドバイスして下さり、

仕事から帰ってからでも作れる

簡単レシピを沢山教えて頂けました




5、最後に感想をお願いします。



 年齢関係なくいかつからでも

自分を変えることはできるんだと実感しています。


最初のころは、なかなか日常生活のリズムを

変えることができずにいました。


でもせっかくお金をはらったのだから(笑)

頂いたアドバイスを

どうしたらできるか考えるようになった頃から

少しずつ結果がでてきました。


教えていただいた食事の仕方、

スイーツの食べ方等は一生ものだと思っています。


 




 



 

Hさんは、毎朝喫茶店に行って

モーニングを食べ、

お昼は会社のお弁当(ケータリング?)を

食べていました。

 

その頻度を減らして、ちゃんとバランスよく

食べるようになったことで

お通じの改善もできましたね^^

 

 

腸内環境改善は、超大事です!

歳を重ねると、

さらに便秘になっちゃいますからね。

 

 

でも、食事やマインドを変えることで

変わっていきますよ^^

 

 

年齢はただの数字!

体も心も、年齢を感じさせない美しさを保つ。

 

やりたいことをやる人生にしていきましょう♡

 

 

 ✳︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✳︎

 

新公式LINEへのご登録、みなさん

ありがとうございます〜♪

プレゼントを受け取っていただき嬉しいです。

 

特に、おにゃ愛用スープは

個人的に大好きでよく作ってますので、

「あ、これ好きそう!」と思ったら

ぜひ試してくださいね。

 

 

 

今の公式LINEは

終了しましたので

 

まだ友達追加

してないよって方は、

 

こちらから

登録してくださいね💪

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧