いつまでも若々しく

体も心も健康に…!

 

こんばんは、おにゃです!

 

 


週末は太ってしまうのですよね。

どうしても…!!


 

家族の都合で外食することが多いので、

どうしようもないのです…

なんてこともあるかと思いますが、

 

そんな時は週末太りを

リセットする必要があります。


 

 

週末太りをリセットするために

必要なのは味覚リセット💡

 

 

だと、私は思ってるんです。


 






味覚リセットとは…

なんじゃそら??と思い方のために

説明しますね!



 

 

週末になると太ってしまうのは、

外食したり、

お菓子が増えたりして

 


平日と異なる食事・

平日と異なる味付けになる

(ことが多いから)

 

 

なので、

デブ味覚をリセットする必要があるんですよ!

 

 

 

 

そのため、

週末に食べすぎてしまった場合、

こちらをめちゃくちゃ食べた方が良い。

 

 

 

野菜。



薄味で。

 

 

 

 

今日は私、

お昼の後にカフェに行って

めちゃくちゃ甘いものをたんと

食べてしまったので、

 

 

体が野菜を欲して

ウサギのようににんじんスティックを、

+大根スティックを食べました。



あとは、アボカドをまるっと

ブルーベリーも。

 



 

血流をキレイにすべく

白湯もたくさん飲んだら、

なんだか体と心がスッキリ!

 

なんだか、毒が出たような、

そんな気分です。(あくまで気分)



 

自然そのものを頂くことで

味覚がリセットされました。

 

野菜たちよ、ありがとう…♡

 

 




メンバーさんたちも、

外食後は、家で野菜を欲するとよく

言っています。





 

外食したり、甘いものを食べすぎたりして

体がだるいな〜

浮腫んでるな〜〜〜

モヤモヤするな〜〜〜

 

なんて時には、ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 





こんなふうに

積み重ねていくことで、

結構あっさりと変わっていきます。

 

 


本当はもっと痩せてキレイでいたいと

思いながらも、

 

これまで痩せられなかったし

どうでもいいわ・・・・・

 

美味しいものを

食べている方が幸せだからいいの・・・・

 

 

なんて思ってると

本当に何も変えようと思わなくなります。

 

特に40代以降になればなるほど。

 

 



でも、今は

人生100年時代ですし

現時点で自分の方向性を決めてしまうのって

もったいないですよね。

 


50歳だとしても、

ようやく折り返し地点に来たばかり💡


 


私もすでに40歳ですが、

体も心も若々しく

やりたいことやって楽しも〜〜〜♪

 

と思っています。

 



 

 

自分はこんなだからとか、

どうせ変わりっこないとか

決めつけてしまうのはもったいないので、

 

コツコツと一緒に

積み重ねていきましょ✨✨

 

 


 ✳︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✳︎

 

新公式LINEへのご登録、みなさん

ありがとうございます〜♪

プレゼントを受け取っていただき嬉しいです。

 

特に、おにゃ愛用スープは

個人的に大好きでよく作ってますので、

「あ、これ好きそう!」と思ったら

ぜひ試してくださいね。

 

 

 

今の公式LINEは

終了しますので

 

まだ友達追加

してないよって方は、

 

こちらから

登録してくださいね💪

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧