4420名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!^^

 

久しぶりにカカオマスをドーンと

購入して、食べてます。




 やっぱりこれこれ〜〜!

 


これがあると無駄に間食で

太らなくなるから、

間食やめられない星人の

皆さんは試してみると良いです💡

 

 

最初、「マズ!!!」っていう人も

多いですが、慣れると楽勝ですw


何回買っただろうか…カカオマスよ、ありがとう。

 

 




それで。

今は、毎日幸せ習慣の音声どりをしていて

 

メンバーの皆さんから、

お悩み・質問フォームで

いろいろな質問やお悩みをもらうわけですけど、

 (ありがとうございます)

 

みんないい人しかいない件☺️

 

 

変な人がいないw

 

 



こういう仕事をしていると

時に、関係ないところで批判されたり

心無いことを言われたり

することも多いものですが、

 

(それでやめる人もいます)

 


でも、ホントに

いい人しかいない。

 

温かい方が多くて嬉しい🥰

 

 

 

 

 

で、なんでかなって思ったんだけど、

 

 

実際に優しさで溢れている人が

いるのは、もちろんなんですけど、

 

 

私、今。

かなりオープンマインドで

やってるんですよね😆







 


取り繕ったりしないで、

どう思われるか?

こんなこと言ったら嫌われないかな?

 

なんて

ウケとか何も考えないで発信しています。

それがいいのか悪いのかはおいといてw

 

 

私の考えに少なからず

共感してくれているから

同じような感覚なのかな?というのと、

 

 

 

あとは、よくも悪くも

自分自身が

 

人のことを全然

気にしていないから😆

 

多分、こっちの方が大事かと。

 

 

ここだけ読むと語弊が生じるので

ちゃんと書きますが、

 

 



人にはみんな違う解釈があるので、


自分の考えが「正しい」と

思ってしまうと

 

 

自分の考え以外の人を

「それは間違い」

「その考え方はよくない」と

許せなくなってしまうんですよね。

 


 


すぐにイライラする時って

 

 

自分の考えと違うことで

 

「なんでそんな風に考えるの?!?」

「なんで私のことを考えてくれないの?」

 

 

って、そんなことばかり思っているんです。

 

 

 

 

とは言いながらも、

 

家族に関しては、

キィーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

ってなることもあるんですが

(あるんかいw)

 

 

 

狭い考えでいると、

 

全ての物事をジャッジでして

イライラしたり辛くなったりするので

自分にとって

よくないんですよね。

 

 





考え方は、人それぞれで

どんな考えがあってもいいんじゃないかと。

 

そういう考え方もあるよねって

思えばいいんじゃないかと。

 

そんな風に思えるようになったら

今は、人に対してイライラすることが減り、

昔に比べたらストレスは

かなり激減したし、

 

自分の周りにはいい人しかいない…と

思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

で。あまりに自分と違う考えの場合は、


逆に、この人は、なぜ

そんな風に考えるんだろう??🤔

 

 

とそっちの方が気になるように

なったんですよね。

なぜ、そんな風に思ってしまうのか・・・。

 

 

そして、それを聞いてみて

「あぁ、そういう考え方なのか。

なるほどね」と

思うようになりました。

 

 

 

あとは、

自分に余裕がないと

イライラする😂

 

 

今はみんな忙しい。

イライラ・モヤモヤ・不足感によって

ストレス食いがやめられない。

 


だから

自分の好きなことをやればいい😆



やりたくないこと、

本当は嫌なことは

 

思い切ってやめればいい。


やめることは勇気がいるかもしれないけど

やめない選択をしているのも自分。

 

本当はめっちゃシンプルですよね🥰

 

 

 

4420名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧