4420名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!^^

 

 


最近、入ってきたPFDのメンバーさんが

なぜかアラカンの方が多いのですが、

 

共通して言えるのが



みんな(なぜか)

めちゃくちゃ若い

 


っていうこと。

 



はしゃぐアラフォー。


 

 

や、マジで、今日なんてですね。

62歳の

メンバーさんだったんですが、

 


本当にびっくりするほど

(見た目が)若かったから😂

 

 

そして。ご本人曰く

ファンデーションも塗ってないし

肌つやもいいいんだとか。

 

 

髪型という服装といい、

確実に10歳は若く見えた。

 

 

性格もサバサバしていて

めちゃくちゃ笑うし

 

私も、とても楽しかったんですよね。

 

私は指導する立場ですが、

メンバーさんからも

エネルギーを頂いているのです✨

 

 

人はよくも悪くも、

環境によっても左右されるので、

 

いつも愚痴・不平不満ばかりの人と

一緒にいたら


どんどんエネルギーが低下し

自分もそんな顔つき・口癖に

なっていくけど

 

 

いつも笑顔でポジティブ、

前向きな人と一緒だったら

いいエネルギーをもらって

自然とやる気になるもんですよね。

 

 

なので、私も落ち込んだとしても

秒速で回復し、

切り替えるようにしています。


 





 

話はずれたけど、

今のアラフィフ・アラカンって

めちゃ若いですよね。

 

確実に昔とは違う。

 

 

なので、

もうおばさんだから〜とか

言っていたとしたら、

 

 

めちゃくちゃ勿体無いことです😱

 

 

ズバズバ言わせて頂きますがw

 

 



きれいになるか

ならないかなんて、

その人次第だし

 

 

私はきれいになる!痩せる!

って決めればいいだけ。

 

 

 
 
顔立ちがどうのこうのとか、
そういうことではなく、
ご本人の意識次第。
そして、メンタル次第です☺️
 
 
 
絶対食事変えたら痩せるのにーーーーーーー
髪型変えたら
もっと垢抜けるのにーーーーーーー
 
って、私、勝手に思ってるんです。笑
(余計なお節介)
 
 

 
偉そうなことを言いますが、
みなさん、本当はもっと美しいんです。
自分はもっとキレイだと思った方がいい。
 
 
 
 
とか、なんとかかんとか
言っていますが、
 
仕事や家事育児で忙しいから
それどころではないことも
わかっているんです。

そんな簡単にすぐに思えないことも。

(私もそうでしたし、
それで太っていきました…😂)


 
なので、そんな時は
専門家を頼れば良いと思います。
 
PFDを頼ってくれたら嬉しいけど
世の中にはたくさんのサービスが
ありますから、
 
どんどん活用すれば良いと思いますよ!
 
 
私も自己投資はたくさんしていますよ♪
 
 

 

4420名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧