4420名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!^^

 

食べ痩せすると、

舌の味覚が変わってくるので、

これまでファストフードや

スイーツが大好きだったのに、

 


全然食べたくなくなってしまった

 

そんな人がたくさんいる。
 



 
 
 
 
4ヶ月で8キロ痩せた
助産師Mさんもそのうちのおひとり。



 
 
 
受験する娘さんがいて、
娘が頑張っているので、私も頑張りたい!!と
PFDに入会。
 
 
痩せたら、ファストフードや
スイーツを食べたかったのに
全然食べなくなってしまった。
(悲しいような嬉しいような・・・・
その気持ち、めちゃ分かりますよ。)
 
 
 
体重はというと、
 
75kg → 66.8kg
ー8.2kg
 
 
パチパチパチパチ〜〜〜〜!
 
 
なお、
Mさんは認定講師のちかこさん
食事チェックをしてくれていました^^


 
Mさんの声をお聞きください!

 

 

 

1、数あるダイエットサービスの中でPFDを受講した理由は何ですか?

 


 

おにゃさんのブログを拝見して、

私の年代の人たちも

たくさんダイエットを

成功させていたことと、

 

食べることを

我慢せずに行えることです。

 

 



2、ダイエット前に悩んでいたことは何ですか?

 



日々増えていく体重をどうにかしたいのに

どうにもできない毎日で

本当に自分が嫌になっていました。

 


 

3、PFDに入って変化したことがあれば教えてください。

 



 

排便が毎日あるようになって

それもすっきりと出るようになったこと。

 

あと髪の毛のパサつきがなくなり、

しっとりしてきたこと

 

 



4、サービスには満足ですか?

 


ほぼ満足しています。


ただこのTeamsでのやりとりは少し

難しいと思いました。

 

またどんな質問をどこまでしても良いのかが、

少し遠慮がありました。

 

 




5、最後に感想をお願いします。



 

目標のー10kgまでは

達成できませんでしたが、

4ヶ月で8キロ減量できたことは嬉しく思います!

 


娘の卒業式までに

まだ少し日にちがるので、まだまだ頑張ります。

  


毎日の食事報告が終了したら、

今まで我慢していた

スイーツやファーストフードを

食べていまうかと思っていましたが、


不思議とあまり食べたくないことに、

自分自身で驚いています。

 

来年の今日もこの体重を

維持していられるよう、日々気をつけます。

 

4ヶ月間ありがとうございました。

 

 





ありがとうございましたー!




 

感想を読んで

 

 

2番の

 

日々増えていく体重をどうにかしたいのに

どうにもできない毎日で

本当に自分が嫌になっていました。

 

 

という部分。

 

 

 

 

なんとかしたい。

でもどうにもできない自分。

 

一生懸命やっているはずなのに

なぜかできない。

 

 

 

でも、それって

知らないだけなんですよね。

何をどうすればいいのかを。

 

これは毎回言ってるのだけど、

本当に知らないだけ。

知って実践すればできますから。

 

 

まずは知ることが大事。

そしてその後は行動。

 

そのために我々がいます。

 

 

 

人生は有限だから、

悩んでいる方がもったいないですよね。

 

自分の人生は自分で舵をとる。






 

 

 


 

4410名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧