4410名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!^^

 

 

昨日は、娘の友チョコ作りに

付き合うこと数時間。



 

 

 

 

久しぶりに

自分の過去のクッキーレシピを

作ってみたら、

 

手前味噌ながら、めちゃくちゃ美味しくて

感動したんですよね。笑





 

材料3つで超簡単。

手作りだと変な材料も入ってないし、安心。

 

ダイエット中で

我慢している人も、たまには食べても

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

それで、おかし作り中に思ったのが、

娘(9歳)も

手作りの友チョコを

交換する歳になったのね…と。



 

というか、子供が生まれて9年経つ

ということ自体が信じられず。

 

自分も歳とるはずだよな…と。

(私は今年41歳です)

 

 

でも、

41歳なんて感覚が全くないんですよね。


見た目がどうのではなく

イタイとかではなく、

30歳くらいの気分ですw

 




 

母はもう69歳なのですが、

母に聞いたら、母親も同じように

69歳の感覚はないらしく

 

 

42歳の旦那にも聞いたら

 

旦那も超笑顔で

「32歳くらいの気分!!」

と言っていた。w

 

 

 

 

50歳になっても

60歳になっても

70歳になっても、

 

きっと、同じような感覚なのだと思う。

 

 

そして、この感覚は

私だけではなく

同じ感覚の方が多いんじゃないだろうかと。

 

 

 

でも、こうやって、

本当にいつの間にか

老いていくんだな〜〜と思ったんですよね。

 

そう考えたら、

人生って本当に一瞬だなと思って。

 

いつの間にか歳とって

病気になって死ぬんだなと。






 

そう考えてたら、



例えば、今自分が悩んでいること、

もしくは

これまでずっと悩んでいることを

そのまま放置しておくのって

 

 

めちゃくちゃ時間の無駄じゃないです?

 

 

PFDのメンバーさんは

アラフォーからアラカンの方が

非常に多いのですが、

 

 

産後から痩せずに太ってきた…(恐怖)

年々太っていく…

実は自分に自信が持てない…

本当はもっと痩せてオシャレを楽しみたい…

 

独身時代、

一番痩せていた時の体重に、本当は戻りたい…

 

 

そんな方がとても多いんですよね。

 

 

 

実はみんな、もっと楽しみたい!

本当は、、

って思っている方が多いんです。

 

でも、これまでよくわからずに放置してきたり

何年も過ごしてきた…という。

 

 

 

いやいや、

ちょっと待って…

 

 

それってめちゃくちゃ

もったいないじゃないですか…!!

 

 

時間て、当たり前なんですが

取り戻せないんですよね。

 

その悩んでいる時間、

マジでいらないじゃないですか。

 

もっと早めに行動してたら

サクッと変わって

その思考はなかったのに…

 

 

なんて、過去を嘆いても意味はないですが

 

 

もうおばさんだから…

結婚しているから…

 

 

そんなことは関係ないんです。

1日でもあなたが自信を持って

生活できるのが一番なんです。

 

 

子供でも旦那でも親でもなく、

人生の主人公はあなたですよ。





 

 

 

 

ずっっっと募集していなかった

継続メンバーさんですが、

 

今、やってないんですか?

の声がかなり多いので、

そろそろ募集しようかなと思っています💡

 

そしたら、またご案内しますね。

 

  ↓ ↓

 

4410名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

メルマガでは、ブログに書けない事を。
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧