人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!^^

 

 

今日は出先だったので、

何か食べようと思ったのですが、

周りに定食屋がなく…!😱


 

ピンチ!

イートインのパン屋しかない!! 


 

朝、けっこうガッツリ

食べちゃったしな…😱

 

 

と少し悩んだのだけど

仕方なく(←失礼w)入りました。

 



で、


何を食べたと思いますか?

 

 


それがこちら😆


 

 

セットは3つあって、


1つはサラダと

サンドイッチみたいなセット。

簡単なハムとチーズが入っているものが

2つ入っているが、ハムとチーズ少なめ。

 


もう一つが私が選んだセットで、

サラダと

3つのパンから1つ選べるタイプ。

 (私が選んだのはキッシュです)


 

3つ目は、パンセット

サラダ+純粋なパン(丸パンみたいなの)が

2つか3つかな。

 



これはお菓子と考えて🍪



 

なぜ、2つ目にしたかというと、

 

純粋にパンが

多ければ多いほど、

糖質量が高くなるのと

 

キッシュだと純粋に

糖質以外の

栄養素(野菜・きのこ)

もとれるから。

 

 

 

ただ、難点としては、

たんぱく質が

全然とれないってことですね😱

 

 

 

これまでたくさんのメンバーさんを

みてきて思ったのは

 

出先でパン屋しかなかった際に、

サラダがなくて

パンだけ食べていることが多い。

 

惣菜パンやサンドイッチなら

中の具が入っているから大丈夫かと思って…!

という感じですね💡

 

 



でも、結局は

 

1回の糖質量が多ければ多いほど

脂肪に蓄積されてしまうので、

 

具が入っていたとしても、

パンだけをたくさん食べるというのは、

よくないんです(はっきり!w)

 




ただ、このくらい野菜が

詰まっていたら、まだいい感じですね!





なので、パン屋しかないかも!

パンしか選べないという場合は、

 

極力パンの量は少なめに…

が良いですよ💓

 

 

 

 

 

ずっっっと募集していなかった

継続メンバーさんですが、

 

今、やってないんですか?

の声がかなり多いので、

そろそろ募集しようかなと思っています💡

 

そしたら、またご案内しますね。

 

  ↓ ↓

 

4390名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧