人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!^^



ダイエットしようと思いながらも

全然ダイエットやる気がしない…


なんだかいつもモヤモヤイライラする😶‍🌫️ 

料理をする気がしない…






そんな時は、

まずは生活習慣の見直しから

する必要があります🙌🙌



あなたは疲れてるんです!

仕事や家事・育児・介護

ゆっくり休む暇もない。


だから作る気力もない。

お惣菜や菓子パン、加工食品で

すませてしまう。


ストレスで甘いものを食べすぎてしまう。



当たり前ですよね

疲れてるんだから、食べられればいい。

手軽に美味しいものを食べれれいい。


なんなら自分で作るより美味しいし

調理も片付けもするに必要がない。






そんな気持ちですよね。  


継続コースに入ってくれた

アラカンのメンバーHさんは

まさしくそんな感じでした。


生活も乱れていたので、まずは

食事よりも違うところからやってみて頂いたら、

少しずつ気持ちが整ってきて、

今では時間があれば料理もするように。




太陽の光や空気を

前と違った感覚で

とられられるようになりました。









そして、健康診断での数値も改善してます♡



めっちゃ良くなっていて嬉しいです😭







で。思ったのが、こんな感じで

ストレスフルすぎて、

もはや無気力状態だと

ダイエットどころではありません。



なので、最近、

ちょっとストレス溜まってるな

やる気出ないな


っていう方はぜひぜひ

以下を実践してください。




1.日光浴

2.散歩をする

3.とことん寝る

4.お風呂にゆっくり入る




めっちゃ、普通のことですよね。

でも、忙しいみなさんは

できていないことが多すぎるんです!


だって、大人になってから

自発的に散歩したり日光浴したり

とことん寝るなんて、してないですよね?


こんな当たりまえのことが。 






特に今は寒いですし!


でも、気分が塞ぎ込んでしまったら

散歩しません?

それができないなら

ベランダに出て日向ぼっこです。



めっちゃ気持ちいいですよ〜^^







私もひきこもりがちなので、

できていないことは

しっかりやらないとな〜と思っていて、


仕事が行き詰まった時は

ベランダに出て深呼吸してます✨


あとは、気分がのらないときほど

カフェで仕事をしたり。

環境を変えた方が気分転換になったり

仕事もはかどるもの💡






心を整えながら身体を整える。



今疲れてませんか?

そんな時は、 

まずは、生活習慣を整えることから。



そしたら、食事も整えて

ダイエットは加速していきますよ♡






ずっっっと募集していなかった

継続メンバーさんですが、

 

今、やってないんですか?

の声がかなり多いので、

そろそろ募集しようかなと思っています💡

 

そしたら、またご案内しますね。

 

  ↓ ↓

 

  4390名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧