人生は習慣化。

 

こんばんは、おにゃです!

 

 

今、おにゃ式の習慣化プログラムで、

ちょうど毎日音声をとっていて、

 

メンバーさんからのお悩み質問を

もらっているところなのですが、

 

悩みって尽きないよな〜〜〜〜と

感じています。

 

 

 

特にご質問でいただくのが

自信のなさ。

 

 

自分は自信がない

できない

 

と思っているということ。

 




 

 

できないと思う原因はそれぞれで

長くなるので割愛するのですが、

 

一つの解決策として、

一番いい方法は、

 

いつも褒めてくれる人の近くに

いるのが大事ってことです!

 

そして、いつもけなしてくる人

文句ばっかりいる人とは一緒にいない方が

良いということです。

 



 

例えば、うちは、

母親がいつも「できる!できる!」と

言って育ててくれたんです。

 

どう考えてもできないでしょ?

いやいや、それ違うでしょ😂😂

 

 

ということでも、


いつでも「できるできる!」

「すごいすごい!」

 

って言って育ててくれたんです。

 

 

 

だから、いつの間にか私は

できるできる!って思うようになりました。

 

 


ただ、環境によって

人は変わっていくものなので、

大人になってから

いつもけなされていると、

 

いつの間にか自信がなくなってきます。

 

 

例えば、結婚した人が

いつも料理をけなしてくるとか。

何かと文句ばかり言ってくるとか。

 

 

会社の上司がパワハラするとか。

同僚がいつもマウンティングするとか。

 

 

そういう状況によって、

人って、簡単に自信がなくなるし

精神的な病気になることも

あるんですよね。


 

だから、自分のことを肯定してくれる人と

一緒にいる時間を増やすのが大事ですよ。

 

 

いないなら、

自分のことを自分で褒めるしかないです。

自己洗脳していくんです。

 







 

今日も私は偉いね!

素晴らしい!

今日は0.1kg減った!すごい

今日はウエストが細くなっていた!すごい!

 

 

って。



ちなみに、

うちのPFDメンバーさんが

どんどん痩せていくのは、

 

みんなどんどん自信が

ついていくからです☺️

 

 

なぜかって、

私はめっちゃメンバーの皆さんのことを

褒めまくってます💓

 

すごいすごい!

ってめっちゃ言ってますよ。

 

 

というか、それはお世辞じゃなくて、

実際、めっちゃすごい!!って

思ってますから。

 


だって、そうでしょ。

食事改善て、人によっては大変ですよ。

でも、それをみんな普通にこなして

いくんですから。





自信が付いて

みんなどんどん痩せていきます^^

 

 

 

 

 

みなさんの悩みは何かありますか?

 

ダイエットにまつわるお悩みなど、

よかったら公式LINEまで送ってくださいね。

 公式LINEの音声にて

返信したいと思います!^^

 

 

 

また、ずっっっと募集していなかった

継続メンバーさんですが、

 

今、やってないんですか?

の声がかなり多いので、

そろそろ募集しようかなと思っています💡

 

そしたら、またご案内しますね。

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧