4380名以上が受け取ってくれています…!

 

 

 

人生は習慣化。

 

こんばんは、おにゃです!

 


最近までずっとバタバタしていたので、

今日は朝からずっとダラダラしています。

 

まぁ、そういう時が

あってもいいじゃない?笑

 

 

で、今思い出したのですが、

今日って節分でしたよね!!

 

今日、いつものようにお豆を

食べていて気がつきました。

image

 

image

美味しくて、ボリボリ食べてしまうので要注意です😆

 

 

子供達も、年中お豆を食べているので、

豆の特別感なんて、

正直ないのですが、

 

あとは恵方巻きー!

 

 

今年の恵方巻きは南南東らしいので、

そっちを向いて

無言で食べようと思うのですが、

 

 

料理研究家・

ダイエットカウンセラーらしく

 

今日は海苔巻きの

太らない食べ方・内容を

お伝えしようと思います🥰

 

 

こちらは、自分で作る場合です!

 

 


 

レベル1:ご飯に酢飯にしない

 



海苔巻きは酢・砂糖・酒が入る

ケースが多いです。

 

でもさ、考えてみたら

ご飯に砂糖入れるってすごくないです?

ご飯に砂糖って。しかも結構な量ですよ😂

(2回言う)

 

砂糖を入れなくても

十分美味しいから大丈夫ですYO!

安心して欲しい!

 

 

 

レベル2:

野菜をめちゃくちゃ

たくさん入れ込む

 



オススメは、サニーレタス・きゅうりです。

レタスはちぎるだけだし、

キュウリは細く切るだけだから楽ちん💡

 

あとは、お刺身ですね。

私はサーモンが好きなので、

サーモンですね。




サニーレタス、きゅうり、サーモン

この組み合わせ最高じゃないですか!💓

美味しいし、美容にも最高ー!!


 

マグロも美味しいですよね!

お好きな野菜とお刺身の組み合わせで

お試しください✨

 

 



レベル3 白米少なめ



 

 

えーーーー!また米〜〜〜〜!

 

と思いましたよね。笑

 


私だけかもしれないんですけど、

海苔巻き作りに慣れていないと、

ご飯の量って多くなりがちなんですよ。

 

巻いてみると、

 


あれ、ご飯の量多くない?

具がすごい少なく感じるんですけど?

 

 

っていう感じなんです😂😂😂

 

 

そして、お米を食べる量が増えていく。

 

 

 

 

あとは、海苔巻きだけで

食事を終わらせないことですね🥸

 

その食べ方が一番良くないので!

 

 

では、今日も楽しい夕飯タイムを♡

 

 

 

 

今後の詳細はおにゃ公式LINE、

もしくは

おにゃ公式メルマガより受け取れます

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧