4380名以上が受け取ってくれています…!

 

 

 


こんばんは、おにゃです!



今回のプログラムに込めた

私の想いを聞いて欲しいなと思ったので、

お話させてください。


 

私がこのプログラムをやろうと

思ったのは、

 

痩せたら、ある程度の

体の悩みは解消し

 

日々楽しくなり、自信がついて

新しいことを始められることは多い。


 

ただ、人の悩みの9割は

「人間関係」であるということ。


 

人は、誰かに評価されて

非難されたり

比較されたり

コミュニケーションがうまくとれなかったりして

 

モヤモヤ・イライラ・不足感を

感じることが多いのです。






 

そうでなければ、

 

病気によって

今すぐ減量しないと

いけない場合をのぞき、


 

そもそも、

太っていても悩まないですよね。


 

みんな太っていたら

太っていても平気。

 

食は三大欲求の一つ。

 

毎日好きなものをたらふく食べたい♪

と思うのが人間の心理ですから。



 

体・顔・人間関係・学歴・お金など

 

どんな状況の人でも、

無意識に他の人と比較して

しまうから、

 

勝手に苦しくなったり

モヤモヤやイライラ・不足感が

出てきてしまうのです。



 

昔の私は、常に、

 

楽しそうに何かに熱中したり

充実した人をみては、


 

何もない自分が虚しくてモヤモヤ…

 

やりたくもないことばかりが多くて

イライラ・不足感でいっぱいだったので

 

食によってストレスを発散させ、

どんどん太っていったのです。





 

「食べ痩せ」によって

10kg痩せて超健康体になり、

 

自信がついたことで、

 

料理研究家をやりながら

ダイエットカウンセラーになった私ですが、

 

体を整えるだけではなく、

 

自分がどうありたいのか?

どうなりたいのか?


 

と考えて行動することで、


 

日々のストレスや誘惑など

あらゆることが起きても、

 

体と心を健康に

するための本質を知ることで、


 

日々の豊かさ・幸せを感じる力を

身に付けていきました。









 

私の仕事を理解し手伝ってくれる家族、

関係者のみなさん、

私のSNSを

みてくれている読者さん



 

今日も充実した日が送れたこと

子供達が元気だったこと

天気がよかったこと

 

ご飯が美味しかったこと

お風呂が気持ちよかったこと


 

などなど、

 

今は、日常のあらゆることに感謝し、

幸せだなぁと思っています。



 

私は、ダイエットカウンセラーになってから、

 

大変ありがたいことに

たくさんのお客様に恵まれて

食べ痩せのお手伝いをしてきました。


 

みなさん、様々な悩みがありますが、

共通して言えることは、

「幸せになりたい」。

 

ただ、それだけ。


 

私は、食べ痩せを加速させ

より健康で、より愛を感じ、

より最高の人生を生きれるようにする人を

今後も、増やしたいと思います。




 

私やこれまでの

PFDのメンバーさんが

叶えてきたことを


 

あなたにも

しっかりと伝えていきますので、

大丈夫です!


 

体と心の本質を知って

最高の幸せ習慣を作っていきましょう!


 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

今後の詳細はおにゃ公式LINE、

もしくは

おにゃ公式メルマガより受け取れます

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧