習慣化で人生は変わる!

 

こんにちは、おにゃです。

 

 

おととい、久しぶりにミスドの

ドーナツを食べて、

母が差し入れで甘いものを

色々持ってきてくれて食べて



数日甘いものを食べていたら、

自然と甘いものを欲するようになり…!

 

今日もおせんべいを何の躊躇もなく

食べていた・・・・!😱😱

 


恐ろしい習慣。

 

 

 


甘いものを年中食べるのがダメと

言っているわけではなく、

(まぁ、あまり体に良くないが)

 


私の場合、意思が弱すぎるので

一度食べる(食べ癖がつくと)と

ずっと食べ続けてしまう😂😂

 

 

でも、今日の夜は硬い意思によりw

ストップさせました。

 

 


で、なぜこれをストップさせたかというと、

 

食べ続けることで

当然太っていくわけですが、

 

太るだけではなく、

体も心もどうなるのか

 


それが分かっているからです…!

 

 

昔だったら、何も考えずに

どんどん食べて太って大変なことに

なっていたんですよねぇ。

 

 


ハンバーガーに必死の図😂



 



ちなみに

アラフィフくらいになると

 

歳だから仕方ない

歳だから老けていても

太っていても仕方ない。

 

と、どうしても考えがちですが、

 


今のアラフィフ世代の方って

めちゃくちゃキレイで若いですよね✨

 

 

60を過ぎても

仕事してるのが普通ですし、

昔とは違いますよね。

 

 


だから、もっともっと

 

もっとキレイでいたい!

もっと美しくなりたい!

 


と、貪欲に自分の

理想を願っていい

のにな〜〜〜〜と思います☺️

 

 

体も心も若い方

が楽しいですし、

そういう方はさらに魅力的です^^

 

 



 

PFDのメンバーさんは

アラフィフの方が多いのですが、

どんどん痩せて

どんどん美しくなって

 

どんどん明るく素敵な笑顔になり、

様々なことに挑戦されていきます!


 

 

そして、

「食べ痩せ」中に私は

 

「食事、大丈夫ですか?

辛くないですか??」

 

 

と、聞くのですが、

 

 

「全然。慣れました。」

 

 

と言っています。

まさしくこれも習慣化

 

 

食事改善って

最初は慣れないと思いますよ。

 

固定観念とか、

抵抗もあるでしょうし。

 

 


でも、同じことを

毎日繰り返すことで

いつしか習慣化して

体が、そして心も整ってくる✨

 

 

 

-16kg、-18kg痩せをしたメンバーさんが

ビフォーアフターを送ってくださったので

 

今度アップしますね。

 

 

こんな風に変わるんだ〜〜〜っていうのを

ぜひ、見ていただきたいです♡

 

 


 


今後の詳細はおにゃ公式LINE、

もしくは

おにゃ公式メルマガより受け取れます

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧