4330名以上の方に

受け取ってもらっています

 

 

 

 

 

 

習慣化で人生は変わる。

 

こんばんは、おにゃです!

 

 

 

 

3年前に80キロから69キロまで

11キロ痩せた旦那。



 

最近、旦那がやたら

言ってくるんですよね。

 

 

ねぇ、ヒゲ薄くなってない??

 



ほら、ここのところ!!

めちゃ薄くなったんだけど!!😆

 

 

 

 

 

 

ことあるごとにアピールしてきます😇


 

私は彼のヒゲに

全く興味がないので

 

ヒゲがあろうとなかろうと

どっちでもいいのだけどw

 

 

本人は、昔からヒゲが濃いことを

ずっと気にしていたそうで。

 

 

絶対、どこででも

どこかのタイミングで

言われるらしい。

 

 

「●●さんてヒゲ濃いですよね」

 

 

 

ヒゲが濃いのを気にしているのに

 

年中言われていると

もっと気になるようになりますよね😂

 

 

太っているのをネタにされるのと

同じような感覚なのかな。

 

 

 

そういうわけで、

彼は40過ぎにして

ヒゲ脱毛を始めたのです。

 



 

そして、

ヒゲが薄くなってきたのを

喜んでいます^^

 

 

 

 

性別関係なしに、

自分のコンプレックスが解消されて、

 

かつ若々しく見えて

本人のモチベーションにも

関わってくるので、

 

多少お金がかかったとしても

別に借金するわけじゃないんだから、


毎日悩んでいるよりも

全然いいですよね✨✨


 

お金って、

自分や大事な人を豊かにするために

あるんだし、



 

ヒゲがなくなって

自分の顔を見るたびに

テンションが上がったら

 

めっちゃいいじゃないですか?

 

 

悩んでるなら

やればいいんじゃない?と思う

(男らしくてごめんなさい😆)

 


 




 

 

 

ついでに、

約3年前、私が起業してから

 

年々、自由に楽しそうに

仕事をしているのを見て

(私の趣味って仕事みたいなもんなので)

 

自分の会社員としての働き方は

どうなのだろうか?

 

と、考えるように。

 

 

 

 

数年前の私は


いつもイライラ・モヤモヤしていたし

それでいて太って禿げるし、

常に迷走していて

 

 

「このブログ、

書いてる意味あると思う?」

 

なんて、彼に言っていたんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

会社員がいいのか

独立するのがいいのか

 

これは人それぞれで

自分の性格ややりたいことを

やればいいだけで


どっちが正解なんてないですが、


 

 

子供の時だけ

将来の夢を考えるだけではなく、

大人になってからも

 

本当はどうしたいのかな?

何を叶えたいのかな?

どんな生き方をしたいのかな?

 

 

って考えて、

 

自分の人生を生きること

 

充実感を得ながら、

豊かに過ごすことが大事だと

わたしは思っています💡

 




 

 

仕事でも、趣味でも、

なんでもいいけど

自分が好きなこと・もの・人が

たくさんいるって幸せですよね。

 

 


毎日モヤモヤ・イライラしてたら

思考を変えて

行動すればいいだけですもん。

 

 

それだけで、毎日ハッピー!!

 

 

幸せな人の近くにいると

幸せオーラをももらえます💓

環境はめっちゃ大事ですね。


 

 

今日もあなたが

素敵な1日を送れますように…!

 

 

 


 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧