4330名以上の方に

受け取ってもらっています

 

 

 

 

 

習慣化で人生は変わる。

 

こんばんは、おにゃです!

 

 

昨日はメンバーさんのカウンセリングでした。

 

 

 久しぶりにお会いしたら

以前よりもスッキリされて、

笑顔も素敵になっていた💓💓

 

 

 

でも、Mさんは、

めちゃくちゃパンが好きなんです🥰

そして、麺類も大好き。

 

 

 

だから、

パンを毎日食べないなんて到底できない💡

 

 

 

 

 

 

 

ただ、食べている量も内容も

どう考えても

太るものしかない内容で

 

 

かつ、体質にも合っていなかったので

 少しずつ、スモールステップ

ご飯食にシフトしていったのですが

 

 

 

・なぜ、この方が良いのか。

・なんのためにそうするのか。

・食事を整えることでどうなるのか。

 

 

 

食の本質の部分

ラインだったり

カウンセリングだったりを

 

しつこいほどお伝えしてきました😆

 

 

 

 

コースが終わる前くらいも、

少なくとも週に1回以上、

パンだけの日、1食あたり、

菓子パン3個とかも普通にありましたけど😂

 

 

 

それでも、半年でー8.kg

 

 

 

パンや麺類が好きでも、

食の本質を理解して、

そして習慣化させて

 

痩せて美しくなったMさん!

 

 

ご本人も、

「多分もっと痩せていくと思う!」

 

と、おっしゃっていました✨

 

 

 

 

 

日々、積み重ねて

結果がついてきて

自信になることが最高だなと思う!^^

 

 

 

私の夢は、

ダイエットで外見を変えることや

体だけではなく、心も整えて

今よりも豊かで幸せになる女性を増やすこと。

 

 

そのために、

私自身も日々変わり精進していきます^^

 

 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧