4310名以上の方に

受け取ってもらっています

 

 

 

 

人はここまで変わる。


こんにちは、おにゃです!

3連休、いかがお過ごしですか?





かなりびっくりしたことがあって。


人ってここまで変わるのね…

ぶっちやけ、
気持ちや想いがあれば、
なんとでもなるもんだ。

と改めて感じたことがあるので
みなさんにシェアしたいのですが




PFDのメンバーさんが

なんと16.4キロも痩せていた🤣





会った瞬間、別人すぎて
お互い爆笑からのスタート🤣


顔が本気で違くて。
小顔になり体も一回り小さくなり

私は笑っていたけど
正直いうと嬉しく泣きそうであった😂





Mさんは、6月にマンツーマンの
継続コースを受講してから

4ヶ月で12キロ痩せて

その後、
オンラインの初級講座も受講して
基礎をみっちりと学び、
更に4.4キロまで痩せて今に至ります。



当時のMさん。

お顔を見せられないことが悔しい😂




継続コースが終わって停滞したけど、

オンラインの初級講座で

またじわじわ痩せてきたと言っていたから

ホント嬉しいですーーーー😆




オンラインの

パーフェクトダイエット初級講座は



かなり力を入れた内容で…!!!



どうしたら分かりやすく

愛用されるものになるのか

何度も何度も修正していたので

12月はめちゃくちゃ忙しかったのです。


そして、ぶっちゃけ消耗しました!笑







そして、16キロやせたMさんには


「おにゃさん、

ダイエットの教科書

出せばいいのに〜😆」



ってご推薦を頂きました〜笑





パーフェクトダイエット初級講座は、

かなり充実した内容にして、

ダイエットの基礎をおさえているので


一人でダイエットにコツコツと

向き合える人には、

かなりおススメの教材です🥰












ちなみにMさんは

あまりにも激変して別人になられたので


会社の人はみんな

病気になったのではないかと

心配していたらしい…!🤣




そして。


体調は全く問題なく

お元気だそうで

あと8キロ痩せるのだそう💓



今後、停滞したとき、

遅くなった時のご家族との

夕飯の食事方法、


理想体重までいった場合の

食事法などを話して

カウンセリングは終了しました🙌


そのモチベーションもすごいが、

着実に、地味にコツコツと継続すれば

結果は出るものですね。


本当に素晴らしいことです。




ただ、

ここで勘違いしないで頂きたいのが


私は◯キロしか

痩せないならすごくない。

ホントがっかり…!😭



と、思わないでほしいです。

そういうことではないんですよ!




◯キロというのは、

ただの数字でしかありません。




あなたにとって一番大事なのは、

体を整えた上で(痩せて)

結局どうありたいか?


ということなんです。





結論、痩せても痩せなくても、

自分がもっと自分らしく

豊かで幸せを感じられればいいだけ。



痩せても

いつも何かしらの不足感や

不満をもっていたり


気持ちが変わっていなければ

全然幸せじゃありませんよね。



だって、そうじゃないと


もっとこうだったらいいのに

もっと痩せたら幸せになれるのに

もっと変われば認められるのに

もっともっと…



って、考えてしまうんですよ。




でも

人は見た目が9割というくらいなので



外見や体型に

コンプレックスがあったら


まずはそこから変えて

自信がついて行動的になる、

魅力的になるのは素晴らしいことですよね。


私はそういうメンバーさんを

たくさん見てきました。



ありがとうございます^^



いつまでも若々しく美しくいるのは

女性としてのたしなみ。




食べながら痩せて若返り

超健康体になりたい方は

一緒に頑張りましょう♡



そんな方はこちらから💁‍♀️

4310名以上の方に

受け取ってもらっています

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧