4300名以上の方に

受けとってもらってます。




人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


今年もあと5日!

やばーーーーー!!😱😱


もうみなさんゆるゆるモードでしょうか。


私はちっともゆるゆるモードに

なっていないので、昼は時間なくて

旦那Uber!(ただのおつかいとも言う)笑



近所のカレー屋さん。味は間違いないが

こんな食べ方はやめてください😂😂




年末年始は

飲んだり食べたりすることが

増えると思いますが、


ダイエット中の方は、

全てOKにせず、少しいつもよりも

緩めるくらいにした方が後々楽です。



外食で楽しむのも

もちろんオッケーですが

おうちごはんの方が太りにくいので

安心ではありますよね!




私の年末年始の

おすすめおかずはお刺身です!



✔︎華やかになる

✔︎美味しい

✔︎好きなものを食べられる

✔︎ダイエット感なし!

✔︎しっかり食べられる

✔︎たんぱく質がしっかり摂れる




オリーブオイルとニンニク(チューブ)

岩塩と粗挽き黒胡椒


オリーブオイルと粒マスタード

岩塩・粗挽き黒胡椒。


サーモンの粒マスカルパッチョ



サーモンはレモン🍋汁もあいますよ^^






カルパッチョとかでなく、

普通に食べても良いですしね!




これもサーモン!サーモン祭りで申し訳ない


サーモンのアピポキ風




心得てほしいのは、

寿司より刺身😆




そして、

野菜も食べましょう!




年末年始って

絶対野菜不足になりません?😂


小腹がへったら野菜スティックですよ!




 


こちらのおつまみ本がまたまた

重版になりました。

162000部となりました〜!!感謝🙇‍♀️


ほぼ手間ひまかからないレシピに

なっていますので、よかったら✨✨


■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧