4300名以上の方に

受けとってもらってます。




人生は積み重ね。

こんばんは、おにゃです!


今年も残すところ、わずかですね^^


今年できたこと

やりきったこと、

ノートに書いてみるといいですよ!


そうすると、自分も

こんなに出来たんだー!!

やればできるじゃん!


また来年もがんばろうと明るい気持ちで

過ごせますよ。


私も今年中に時間をとって

ノートに向き合いますよ〜♩









ということで、2022年頑張った!




4ヶ月たらずで

59キロ→48.5キロへ

体脂肪は32→27.7

内脂肪率は5→2


BMI23.7→19.9

体内年齢は41→30歳に!



モデル体型に激変し

マインドも激減したらMさん!



昨日感想を書きましたが、

大変ありがたいことに長文で書いて頂き、

1回で書ききれなかったので

続きとなります^^





4.お気に入りレシピがあれば、教えてください。



こちらはキリがないので5個にしぼります!

(それでも何とか5個です😂)


◉大豆とわかめのキムチ和え(LINE)

◉大満足麺(LINE)

◉厚揚げのしらすがけ(LINE)

◉鶏ハムレタス(レシピ本)

◉肉団子とトロトロ白菜のみそショウガスープ(レシピ本)



まだまだ、挑戦段階で

日々お気に入りが増えていきます!

寒くなってブログを参考に

鍋も取り入れてますが本当においしすぎます!😭


明日は義妹が来るので

カマンベール鍋に挑戦です!🥰



和えるだけ、、等

びっくりするくらい簡単に出来るのに

本当におにゃさんのレシピは

ハズレなしで美味しいです🤤💕




5.サービスは満足ですか?



大満足です❤️

本当にやってよかったです!




6.最後にコメントをお願いします!







4ヶ月間ありがとうございます!

おにゃさんには感謝と尊敬が

溢れています✨🙏



「痩せられる」ということは

奇跡の様な事だと思っている自分がいて、

痩せたいとは思っていても


運動嫌いだし、

続かないし、

痩せたら奇跡だと

心の奥では思っていたと思います。



その位、痩せる事は大変な事

だと思っていました。



ですが、おにゃさんの貴重な

時間を頂いて教えてもらっているし、

お金もかかっているし、、

結果を出さねば!


いう状況になり

今までの、後でやろう、今日はいっか、

という気持ちを改めました。

(自然に変わりました)



教えていただいた事を

実践するだけで、


おもしろい様に

体重は減っていき

悩みは改善されていきました。



今日は減っているかな?と

毎朝体重を計る事が

楽しみになっていました。



おにゃさんが、

書かれていた知らないだけで

知っていれば実践するだけで

簡単な事、というのを

身をもって感じました!



そして奇跡だという位大変だと

思っていたことを、

4ヶ月で簡単に行う事が出来ました!



また目標としていた48kgですが、、

現在は48kg台になって数日経過し、

だんだんとそこに落ち着いてきています!



未知だった

48kg台になりましたが


なってみたら、まだ

自分の理想ではなかったので

これから理想を

見つけていきたいです!




59kgから始まった体重は48.5kgになり

体脂肪は32→27.7

内脂肪率は5→3(今日は初めて2でした!)

BMI23.7→19.9

体内年齢は41→30歳に!


今まで実年齢を

下回ることはなかったのに

今では下回りました😂



LINEでのやりとりやzoomでのお話、

ブログでもおにゃさんの話し方や、

言葉の選び方がとても好きで

感激しながら勉強になっていました😌✨



PFDに参加し

おにゃさんと関わり合えたことは

幸せな出来事です!



これからもイチファンとして

おにゃさんのご活躍や

発信を楽しみにしております🥰



この人生を変える4ヶ月を

無駄にしないように

学んだ事を癖にして

行動していきたいです!






ありがとうございました〜!!!


Mさんは、穏やかで優しくて

とてもかわいいお方です^^



奇跡だと思っていた痩せること。

目標を達成したけど

理想の自分じゃなかったとありましたよね。



コレ、痩せて目標達成した方は

みんなそうなっていくんですよね☺️



欲が出てくるんですね!

でも、それって自然なこと。


もっともっと自分の欲を叶えるべきだ!


だって人生って

長いようで短いじゃないですか?

もう今年も終わっちゃうんですもん!😱



だからといって

痩せない痩せないと

焦る必要はないですが、


自分のやりたいこと、 

叶えたいことを貪欲にやって

好きなこと、好きなものを

たくさん見つければ見つけるほど


日々楽しく豊かでいられますよね。




来年こそは

痩せてキレイになってやる!


というあなた!

来年PFDと一緒に駆け抜けましょう♡



■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧