4280名以上の方に

受けとってもらっています





3ヶ月前の自分を褒めてあげたい。

こんばんは!おにゃです!


人生はいつだって自分次第。


自分のあの時の行動が

自分を変えるきっかけになる。







そして、いつももやもやしてたのに

いつしか穏やかになり

自信が出て行動的になるんですね。



3ヶ月前にPFDに参加してくれた

アラサーのSさんも…✨



彼女は

痩せて好きな服を着こなして

自信を持てるようになりたい!



と、おっしゃっていました。

そして、実際そうなり、





体重は当初の目標よりも減って


52キロ→45.6キロ!




メンタル面が変わり


いつのまにか行動的になり

一人旅までするように…✨



人て、変わるもんなんですよね。



私は、体を変えることで心も変わり

豊かになる人を増やしたい


と思っているので、

Sさんのように

変わっていく人が増えるのは、

本当に嬉しいのです。




Sさんの声をお聞きください!




1、数あるダイエットサービスの中でPFDにお申し込みされた理由について




運動がとにかく苦手なので、

食事でダイエットできないかと

探していたらおにゃさんの

インスタに巡り会いました。



最初はインスタを

フォローしてただけでしたが、

PFDメンバーさんが痩せて

いっているのを見て


私も挑戦してみたいと思い、

参加させていただくことにしました。





2、サービスに入る前に悩んでいたこと




金額と3ヶ月続けられるかと

不安だったことです。


周りに痩せる痩せると言って

一度も成功したことがない私が

はたして3ヶ月も続けられるのか

不安でしたが、


おにゃさんとのカウンセリング

おにゃさんを信じようと思い、

やることを決めました。





3、PFDに入って変化したことは何ですか?



最初は痩せることに

必死だったのですが、


徐々に痩せていくにつれて

自分に自信を

持てるようになりました。



以前は友達と遊ぶ予定を立てる時や

旅行の計画を立てる時も

痩せてからじゃないと気が乗らず、


なかなか実行できなかったのですが、


自分に自信が

ついたことによって、

友達と遊ぶのが

前より楽しくなったり、


1人で旅行に

行けるようになるなど、

行動的な性格になれました。



これもおにゃさんが

粘り強く私に寄り添ってくれたからだと

思っています!




4、お気に入りのレシピがあれば教えてください。



脂肪燃焼スープです!

最近教えてもらったレシピですが、

一杯で満足できるし、

野菜もたっぷりとれるので大好きです!

 






5、サービスは満足ですか?


とても満足しています。



成長過程でしか

通ってこなかった

45キロ台を達成できたことは

ほんとに自分の中で

自信になりました。



まだまだ定着はしてませんが、

あと1ヶ月のフォロー期間の間に


おにゃさんにしてもらった

アドバイスを実践しながら

45キロ台を定着させたいと思います。






6、最後にコメントをお願いします!



今はとにかく3ヶ月前の

自分に感謝しています!


自分に半信半疑しながら

おにゃさんを信じてほんとに

よかったと思っています!



まだまだお菓子は

食べちゃう頻度は高いですが、

ゆっくり向き合っていければいいなと

思っています。





ありがとうございました〜!  


Sさんのコメントで

自信がついて、メンタルが変わったことが

何よりですよね。



人生の質は感情の質。

毎日どんな気持ちで過ごしたいですか?

どんなふうになりたいですか?

どんな自分でありたいですか?



ダイエットは手段にすぎませんが、

容姿がコンプレックスな場合は、

痩せるだけで自信がつくことが多いです。



Sさんはアラサーですが、

アラカンだってアラコキだって

変わらないなと感じています。





2023年は素敵な年になりますね!



そろそろ今年も終わるので

ノートに自分の想いを

書いてみると良いですよ!




私も来年は更なる飛躍の年にしたいです!

よーし、やったるぞーーー!!





■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧