4280名以上の方に

受けとってもらっています!

 



年をとればとるほど、

顔ではなく雰囲気が大事だ。


こんばんは、おにゃです^^





継続メンバーさん、

初級講座のメンバーさんも

痩せたよ〜の報告をたくさん受けていて


私も嬉しいです!^^



52キロから45キロ代に

なったかわゆいメンバーさん♡





ありがとうございます!

すごーい!!!

2週間で−1.6キロはかなり順調!♡



初級講座では、

20本の動画講座があるので

この講座でダイエットの基礎は

ほぼ網羅できています。




イケイケになって、

美しく痩せて


2023年は

めっちゃいい年にしていきましょう!

何を食べるかであなたは

変わるのですよーーーーー!!





昨日はドカ食いしたいときに

何を食べればいいのかご紹介したのですが、

私自身が今日、

めちゃくちゃ食べたい欲に駆られて。



キャベツは食べてみたものの

それでもおさまらない!笑

(どんなお腹だ)



そして。ふとアレを食べてみたくなったのです。


   




それがコレですよ。



おからパウダー!




おからパウダーは、

腸内で大きく膨らむので

腹持ちが抜群!


めちゃくちゃおなかが減ってる時は

とてもいいアイテムなんですよ!




うちの旦那が11キロ痩せた時、

おからパウダーで痩せたようなもん。




400gのヨーグルトに 

おからパウダーを大さじ2〜3は

入れていたと思う!笑


ヨーグルト以外の汁物や炒め物にも。


たくさん入れすぎると

パサパサで美味しくないので

ご注意くださいね!



そして、便秘症の方も!余計に

便秘になります💦😱


私は、極度の便秘症なので

食べないけど、あの満腹感はすごい。





15キロ痩せたしずかさんのブログに

書いてあったので、

よろしければコチラから!


 ↓  ↓ ↓ ↓



■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧