4270名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 


 

人生は積み重ね、

こんにちは、おにゃです!

 

 

今日は、

これまでアナウンスしていた

ゲストスピーカーとしての

お役目が終了しました✨



終わった〜〜〜〜〜〜〜〜!😭



いつもお世話になっている

メンターのお祭りなので

 

粗相があってはいけない…と

緊張していたのですが、

無事に終わった・・・・・・・😇

 

 

見れなかった方は

アーカイブも期間限定で

残るようなのでよかったら!

  

 ↓   ↓ ↓  ↓

 

image

 

学びが盛りだくさん!


まさに有料級のセミナーが

無料で受けられてしまいますよ〜〜♪

 

この辺は

「おにゃお金のメルマガ」

書いています💡

 

 

 



 

そして、今日はイベントも多いので、

 

おにゃ流♡

3倍楽しみ

太らないケーキの食べ方

 

を伝授したいと思います^^

 





私は、甘いものが大好きなので

結構食べる頻度が高いかも

しれないのですが、

 

体重に変動なく

楽しく食べています💓

 



 

じゃ。なぜ太らないのかというと

いろいろあるのだけど、


その方法の1つとして、

カットケーキを

シェアして食べているから。

 

 




どういうことかというと、

 

3人いたら

カットケーキを

3〜4個買うんですね。


↑このようなものを人数分

 

 

ケーキ1個ずつを

3人いたら3等分する。

小さいのを3個食べるってこと。

 

 

これは相手が「いいよ〜」

と言ってくれたり

家族や仲が良い人限定になりますが、

 

 

自分は、このケーキは

ちょっとしかいらないなと思ったら

 

一口だけもらったり

少量ですむし

 

ダイエット中だったら

うまく断る口実にもなりますよね💡

 

 

しかも、数種類のケーキを

ぜんぶ楽しめるという

いいとこ取り!🥰

 (食い意地はってる?😂)

 

 


うまい具合で調整できるので、

クリスマスはカットケーキを

買う場合などは、


ぜひぜひ、やってみてください!!



イベント中だから

太っても仕方ないとおもっていたら太るし

太らない方法があると思考すれば

太らないのです。



賢く楽しみながら食べめましょうー♡


 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧