4260名以上の方に

受け取ってもらってます






12月だっていうのに

めちゃくちゃ仕事してますー💡


こんばんは、おにゃです!



初級講座の資料や動画を

年中見直したり撮影したりで



これも話した方がいいかな

これも知っておいた方がいいな…!!🤔


考えてるとあっという間に

日が暮れている😂😂😂




ホント、全く時間がとれなかったり

とる余裕すらないことも😂😂




私だけではなく、

みなさん、ホントに忙しくて

こういったお悩み相談を受けることが

めちゃくちゃ多いんです。



そして、何でもいいからと

口にしていって

太っていってしまうのですよね。



一気に爆食いすることで、

一瞬だけでもストレス発散できますし😭









でも、そうしてると

自分の身体に負荷をかけて

太らせているだけだから、


これを永遠に続けるわけにはいかないぞ!!




ということで、

どうがんばったって

時間がとれない!

どうすりゃいいのよ😂





というアナタに

私がいつも食べているもので

おすすめの


とりあえず

コレ食べといて〜☺️


っていうものをご紹介します✨✨






はい!ひとつめが


イワシ缶+ごはん




これは鉄板!

ごはんは冷凍、

イワシ缶はあけるだけ。




ふたつめが

厚揚げ(絹揚げ)+ごはん




ご飯は冷凍。

厚揚げはレンジで温めるだけ。



厚揚げは、レンジ加熱して

醤油や柚子胡椒をのせて食べたり


なんなら

マヨネーズをチャーっとのせて

チーズをのせてレンジ加熱しても良い☺️




そして、最近新たな発見で

この食べ方、

めちゃくちゃ美味しいじゃないかーーって

いうものがあってですね。




それが梅干し



梅干しを崩しながら

厚揚げ(絹揚げ)と

一緒に食べる方法💡




厚揚げもタンパク質!

しかも、けっこうお腹にたまるので

満足度も高いのです。


食べた気がしないと

次も何かないかな?って

食べたくなっちゃうんですよね。



なので、

満足感は非常に大事です😆



そして、自分の好みの食べ方を

見つけるのも大事ですね。



私は厚揚げよりも

絹揚げが好みなので

絹揚げをよく購入しています🥰




なお、

梅干しはお好みのものでOKですよ!



ぜひぜひやってみてください^^






厚揚げのレシピは最近アップした 

こちらのレシピも好評です💓


余力があれば、ぜひ参考にしてくださいね!

   ↓ ↓ ↓ ↓





PFDのメンバーさん達も

着々と痩せてってますよ^^




目標−3キロの
アラカンメンバーさん。
旅行と外食率高いが
なぜか痩せていく…


アドバイス通りに出来ていない!
と書いているあたりが笑えました♡
余裕感さすがです。





こちらのメンバーさんも!!!

やったーー!!


初級講座では、基礎がみっちり

ありますから

もっと「知って実践」できますね🥰



どんどん食べ痩せして

幸せを感じていきましょう♡






そして。17日(土)は、

ビックコミュニティの

ゲストスピーカーとして


ビジネスを

加速させる食生活


を話しますよ〜💓

お仕事してる人もしてない人も

よかったら参加してくださいね。

  ↓↓







■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧