4260名以上の方に

受け取ってもらってます








人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!



今日は終日撮影でしたー✨✨✨


料理だけじゃなくて

私の撮影もあったりして😱


後ろでアイロンがけをする編集の沢谷さん😂




昨日は疲れすぎて

ハイボールをのんだら

ソファで知らぬ間に寝ていて

起きたら深夜😂😂😂







👆みんな金曜は飲むのかな?と思って

アンケートを出したら、

意外にも半数以上が飲んでいなかった😂





12月に撮影があったり


リリースした初級講座があって

参加しているメンバーさんとの

やりとりで


コチラは、動画作成したり

音声で質問回答をおくったりして

今年も充実した日々を送れたと思う🥰



私はお悩みを聞いたり

話すのが好きなんだなって

改めて思いました^^



ラジオの配信が

めちゃくちゃ好評なので、

来年はもっとこうした活動を

増やしていきますね💓











そしてーー

今年の締めくくりとして、 


「Dreamer's Journey 

FESTIVAL」


にゲスト出演する

ことになりましたーーーーー✨


パチパチパチパチ〜♩




 次期8年目で

240名以上が在籍する

スーパーコミュニティ!


ここにゲスト出演いたします。




5日間のお祭り✨(もちろん無料!)



イケメンの

スーパーお兄さんたちなので

聞いてるだけで楽しいし

学びも盛りだくさん✨✨✨



私は17日(土)15時より

スピーカーとして1時間出演します☺️





私のテーマは


ビジネスを加速させる

食生活の始め方



仕事してる人はみんな知りたいのでは?^^



 

わたしは、今から

めちゃくちゃワクワクしてます…!!

ワクワクが止まらない…!!!w 




お仕事してる人はもちろんですが、

していない人も

食の話をしますので、

よかったらご参加ください🥰



  ↓ ↓ ↓ ↓


ここからクリックしてね!



■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧