4260名以上の方に

受け取ってもらってます。

 
 
 
人生は積み重ね。
こんにちは、おにゃです!


もうそろそろクリスマスのメニュー
何にしようかなぁ、なんて
思ってませんか?!^^

我が家はすでに何を食べたいか
何のケーキを食べるかが、
話題になっています♡(早)





ダイエット中の人はこの時期、
どう乗り切るかが大事だーーー!!!!😱😱




ということで、

これなら太りませんよ💓
クリスマスの献立を
ご紹介します。


 
早いですが、参考にしてくださいね〜♩




チキン



もも肉をカリカリにして
素揚げするのがおすすめ🥰

クリスマスっぽく手羽元を使って、
赤いリボンをつけても良いですよね♡



クリーム煮







サラダ




たっぷりと好きなお野菜を。
ドレッシング は自分で作ろう!

オリーブオイル、酢、岩塩と
粗挽き黒胡椒で十分おいしいです♪


酢は、バルサミコ酢や
ホワイトバルサミコ酢、
赤ワインビネガーなど

いつものと違う種類にすると
楽しいかもしれないですよね^^


この辺のがお手頃で美味しくて
おすすめです。

バルサミコ酢はお肉料理にも使えますよ!



 
カルパッチョ

サーモンでも白身魚でも

マグロでもなんでも好きなものを。







コンソメスープ 




 ミネストローネあたりも良いですね!






アヒージョ風。

 

これはマッシュルームとミニトマト。

マッシュルームだと

ちょっとおしゃれですね!


もちらん、しめじや榎茸などでもOK!



トマト煮





またトマトだけど、
こちらはブッラータのまわりに
ミニトマトをわーーーーっと
おいてオリーブオイルと岩塩に
粗挽き黒胡椒!

ブッラータは、まろやかで
子供も好きそうなのでおすすめ!




これらは
これでなぜ太る?☺️という献立です!!!
食べ過ぎなければ
絶対大丈夫ーーー!!!






おにゃ公式LINEでは、
食べて痩せて若返る動画を
プレゼント🎁
特別音声も不定期に配信中です♡
 

4260名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧