4260名以上の方に

受け取ってもらってます。

 
 
 



人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです!
 

もうどこに行っても
クリスマスですね〜♡


 
しかし、本当に寒い。
寒さゆえ、
今日は頭痛薬を飲みました…
 
昔はひどい頭痛もちだったので
(バファリンはお友達)
かなり久しぶりで
 
 
頭痛もちの方って結構多いのですよね…😱
(その辛さ、私にもわかりますよー😭)
 



で、今日ご紹介する
アラフィフのメンバーRさんも
偏頭痛もちで、
通院されていらっしゃいます。
 
 
説明会に来た時は、
体調を改善したい、
そして痩せたい!
 
 
ということでPFDに入り
 
86キロ→80.4キロへ
 
 
お付き合いにより
外食になることが多かったので
 
家の食事を工夫し
どんな献立にすれば良いか
どうすれば実践できるのかを
徹底的にお話してきました^^
 

 
そんなこんなで
ー5.6キロ痩せて
薬も少なくなっているとのこと!
 
よかったです〜〜!!!!
 
 
 
Rさんの声をお聞きください。
 
1、数あるダイエットサービスの中でPFDにお申し込みされた理由について



最初におにゃさんを発見したのが、

テレビだったのか、

ブログだったのか、記憶にないのですが…😅


お料理本を購入して、

作ってみたり、

ブログを拝読してました。


私よりも年上の方々が、

ダイエットに成功している事と、

運動なしで食事だけで

痩せられるという事が決めてでした

 
 
 
2、サービスに入る前に悩んでいたこと
 


ダイエットをちゃんと

やるのも初めてだったし、

教わることも初めてだったので、不安でした。


それから料金も

検討つかなかっだので、ドキドキでした。

 
 



3、PFDに入って変化したことは何ですか?
 


娘たちが応援してくれたり、

買い物も良く

考えながらする様になりました。

 




 
4、お気に入りのレシピがあれば教えてください。
 


 



 
5、サービスは満足ですか?
 


もっとマメに質問したりすれば

良かったかなと思ったりもしましたが、

 

たくさんフォローや

アドバイスを

いただけてありがたかったです。

 
 



6、最後にコメントをお願いします!
 



基礎的な事をもっと詳しく

学びたいと思ったので、

次の講座も楽しみにしています。


おにゃさんのトークに

元気をいただけましたし、

ちかこさんに

沢山フォローしていただいて、

前向きに進めました。

 

ありがとうございます。
 

ちかこさんにもzoomで

お会い出来たことも嬉しかったです。


またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました😊

 
 

 
ありがとうございました〜〜!!
Rさんはちか子さんが
食事管理を担当されていましたよ^^
 
 
 
引き続き、初級講座にも
申込してくださって嬉しいです^^
基礎を学んで
超健康体になっていきましょう♡
 
 
問い合わせフォームから
遠慮なく、どんどんご連絡くださいね〜〜!!
待ってますよ〜〜!!!!
 
 

 
そして。
 
これまで
なんとなくしていた買い物が
変わるってすごいことなんですよ!!

 
買い物力って
めっちゃめちゃ
大事ですからね!!



ここに気づかないと

一生太ったままに

なります😱😱😱




私は、職業柄買い物に行くと
 
前の人が
どんなものを買っているのか
ついつい見てしまいます。笑
 
 
買い物かごを見るだけで
そのご家庭が
どんな食事をしているかが
すぐにわかる。(こわっw)
 
 
食は一生のこと。
 
Rさんがますます食べ痩せで
健康になれますように…^^
 
 
 
 
おにゃ公式LINEでは、
食べて痩せて若返る動画を
プレゼント🎁
特別音声も不定期に配信中です♡
 

4260名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧