4260名以上の方に

受け取ってもらってます。

 
 
 
 

 
今日は仕事で
渋谷に出かけていたのですが、

あまりの変わりように
ハチ公前に行くのに
やたら遠回りしたのでいい運動に✨✨



こんにちは、おにゃです!


どこもお店がいっぱいだったので、
スタバでサクッと食べたのですが、

何も食べるものがない😱😱



それで、吟味したのがコレで。



サラダラップサンドと

コーヒー☕️



栄養成分表示と

中の具材を見て即決。





まず理由としては、


✔︎糖質量が1番少ない

✔︎野菜がとれる

✔︎かろうじて

たんぱく質がとれそう


こんな感じです💡


お味は美味しかった!

冷えてても美味しい!







でも、

すごい問題なことが、ひとつあって



全然お腹が

いっぱいにならない😱







今、非常にお腹が減っています…

(実況中継中)



たまーに、若い女性とか、

カフェでお昼とる方いますよね?


サンドイッチに珈琲とか

パン1個に珈琲とか。




これはもっとだめ🙅‍♀️





コレでどうやってお腹を満たすのだい😱

ダイエットのつもりなのだろうか。



これだと、全くダイエットではなく、

めちゃくちゃ

栄養不足じゃないか〜〜😱



たまに、気分転換で食べたり

お腹がへっていないとか

時間がないとかならアリだけど



食べると太るという思考で

やっているのであれば

すぐにやめていただきたいー!😱




食べる量だけではなく、

何を食べるかが大事なのだ



特にアラフォー以降は

要注意ですよ✨✨








お腹がすきすぎて

今夜、爆食いしないかと

今からやや不安です😂




 
おにゃ公式LINEでは、
食べて痩せて若返る動画を
プレゼント🎁
特別音声も不定期に配信中です♡
 

4260名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧