4250名以上の方に

受け取ってもらってます

 
 
 
 
 
人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです。
 
 
最近はクリスマス一色ですね♡
我が家も遅ればせながら
クリスマスツリーを出しました。



 
ツリーがあるだけで、
ちょっと雰囲気があっていい感じ。
大人になっても
イベントを楽しむって大事ですよね。
 
 
 
で、昨日はメンバーさんとの
カウンセリングが終わってから
買い物DAYにして
 
久しぶりにカルディに寄ってきました。
 
このお店も
クリスマスのお菓子やグッズだらけで
めちゃくちゃ楽しい^^
 
 
色々と買ったので
その1部をご紹介します。
 
ドン!



お菓子のクッキーやチョコなど🍫

 
 
この中でダイエット中でもOK!な
ものが2品ありますが、
どれだかわかりますか?
 
 
はい、シンキングターイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
これ!



 
 
 
 
と、これ!!!



 
1つ目は高カカオチョコ(85%)
2つ目は私のブログには
何度か登場しているライ麦パンです。
 
 
 
高カカオチョコの
VANINIはオーガニックチョコで。
初めて買いました^^
 
最近はチョコよりも
ほぼカカオマスなので



久しぶりのチョコ、
しかもVANINIなので
どんな味なのか楽しみ🥰
 


ちなみに、原材料はこんな感じです。


有機カカオマス、有機砂糖、
有機ココアバター、全粉乳
 
原材料が4つだけ!
添加物なしで素晴らしいですね。

 
 
わたしは
カカオマスで慣れているので
きっと美味しく感じるはずですが^^
またレポしますねん♩
 
 
 
 
そして2つ目のライ麦パンは
これは以前から何度かお伝えしているもの。
 
いわゆるふわふわ〜〜〜の
パンではありませんし
香りも独特でポソポソしているので、
 
初めて食べる方は
びっくりされるかもしれませんが、
私は大好きです。
 


 
こんな風に食べますよ^^










 
結構可愛くないですか?^^
このライ麦パンは原材料がなんと
ライ麦と食塩だけなんです。
 
すごすぎるーーーーーーーーー!!!
 
 
食物繊維量も豊富なので
私のような頑固な便秘持ちでも、
このパンなら大丈夫で😂😂
 

焼かないとポロポロになって
こぼれてしまうのだけど、

ちゃんと焼くことによって
硬くなって独特のかおりも軽減されるし
咀嚼が増えることで
満足度が高くなります。
 


実際腹持ちが半端ない!
 
 
 
食べたことない〜って方は
よかったらお試しくださいね。
 
 
 

 

 

 

うちの主人は

ふわふわパンが好きですが、

 

このライ麦パンは好きで、

あると食べている感じ。

 

 

クリームチーズとサーモンの

組み合わせにすれば、

 

ちょっとパーティーっぽくなるし、
大人のクリスマスの
1品としてはオススメです♪
 
 
 
 
おにゃ公式LINEでは、
食べて痩せて若返る動画を
プレゼント🎁
特別音声も不定期に配信中です♡
 

4250名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧