4250名以上の方に

受け取ってもらってます

 
 
 
 
 
人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです。
 
 
日曜まで講座の件でバタついて
一息ついたのもつかの間。
昨日は娘9歳の誕生日祝い。

ハードスケジュールすぎる件(白目)



レアチーズケーキは娘が
自分で作りたいという。
けど、材料用意して作り方教えて
片付けするのは私じゃないかYO😂



 
 




そして。
誕生日祝いということで、
娘が好きなものだけを
リクエストされて作ったものたち。
 
 
写真がほぼないけど
 
<お献立>
・唐揚げ
・卵サンドイッチ
・無限レタス
・トマトとツナのサラダ
・マッシュポテト
・ブロッコリーチーズ
・わかめスープ
 
・レアチーズケーキ
・クレープ
(生クリーム・いちご・キウィ
・バナナ・アイス・チョコチップなど)
 
飲み物は
・シャンメリー


大人はハイボール!




 
これなら、
 
ダイエット中でも
サンドイッチ以外
そして、唐揚げも少しなら
なら大丈夫ですよ🙆‍♀️
 
 
太りようがない‼️

 
 
 
そして。
 
最近、お酒は全く
飲んでいないのですが、
昨日はハイボールを調子よく
いっときました。
 
 


ワイングラスに入れて雰囲気出してみる。

 

美味しすぎて…
そして飲んでいると
全てOKになってきて…😂😂
 
 
やはり飲み過ぎて
浮かれポンチになって、
 
チーズケーキとアイスを
ダブルで食べてしまいました😇
 
 
呑んべいさん要注意。
 
何が注意って
飲み過ぎで食べすぎることだとおもう。








 
そして。

連日ご案内していた
パーフェクトダイエットの
初級講座ですが、
 
想定よりも多くの方に
ご参加していただくことになりました。
 
 
継続コース受講中や
なぜか11キロとか
13キロ痩せた卒業生の
メンバーさんまでたくさん!
 
いつも、本当にありがとうございます。
 
メンバーさんたちは、
どこまで変わりたいんだろう^^
 
 
 


でも、人生は1回きりだから、
自分が望むところまで
納得いくところまで
やるのが一番ですよね。
 

だって、いつ死ぬかなんて
わからないし。
日々の選択と決断を本気で
考えていくようにしたい。
 

 
この世に生まれて、
私たちがすべきことは
自分を幸せにする時間を多く持つこと。
 
 
 

何よりの最大の失敗は

人生が1回きりで、

いつ終わるか?なんて分からないのに、

何もしないまま終わることだと思う。

 

 

 
 
12月5日から始まる
パーフェクトダイエット初級講座。
 
先行申込特典にある
LIVE参加権については
今週中にご連絡しますので、
 
少々お待ちくださいね!
それまでワクワクしながらお待ちください♪
 
私もみなさんと会えるのが
とても楽しみですーーーーー!!!!
 
 
 

4250名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧