4240名以上の方に

受け取ってもらってます

 
 
 
 
 
人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです。
 
 

 

 

10日間にわたり

お送りしてきた

 

おにゃ式

「パーフェクトダイエット初級講座」

についてのお知らせ

 



ブログでも案内してきましたが、


ずっとお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 



 


 


 


お付き合いただいた

あなたには、

 

今回の講座に込めた

私の想いを聞いて欲しいなと

最後にお話させてください。

 

 

 

私がダイエットカウンセラーに

なろうと思ったきっかけは、

自分自身の激太りがきっかけでした。

 

 

産後からの育児・家事・仕事。

 

 

時間的・精神的なストレスから、

食でストレスを

発散するようになりました。

 

 

「こんなに大変なのだから、

自分の好きなものを好きなだけ、

食べ物くらい自由にさせてほしい」。

 

 

栄養バランスは考えず、

好物のお菓子やパン、

肉ばかりを食べていました。

 

 

 

子供が寝静まったときに、

一人でこっそりとコンビニスイーツや

アイスを食べることが至福の時でした。

 

 

 

そうして、食によって、

気を紛らわし、

ストレス発散ができていたものの、

 

 

次第にどんどん太っていき…

 

 

太るだけではなく、

コレステロール値が高くなり

健康診断で要検査。

 

 

いつも体調が悪く、

原因不明の高熱が頻繁に出て、

 

おまけに産後数ヶ月たてば

戻ると言われている薄毛も、

 

全く生える気配がなく、

帽子がないと外に出られない。

 

 

(病気なのかも…と検査をしましたが、

何の異常もありませんでした。)

 

 

 

知らない人が私を見ていると

 

きっと自分の太っている体を見てるんだ!

お腹が出てると思ってるんだ。

足が太いと思ってるんだ。

 

そんなふうに思うようになり、

 

 

 

ハゲているから

女性なのに、外出しては、

人のつむじばかりを見る。

 

 

 

精神的にも肉体的にも苦痛を味わい、

まさに満身創痍でした。

 

 

 

そこから私は、

太っていることが原因だと思い、

まずは痩せようと思い

ダイエットをはじめました。

 

 

 

私の知っていたダイエットは

「食事制限」で、

 

サプリを飲み、食べるかわりに

ドリンクをやサプリを飲む

「置き換えダイエット」や、

 

 

卵やりんご、バナナなどを

集中的に食べる「単品ダイエット」でした。

 

 

 

そうしたダイエットを

いくつもやってきた結果、

 

 

極端に食べない

ダイエットをしていたので、

痩せることはできました。

 

 

 

ただ、痩せた後には

いつもリバウンドが待っていて、

数日後には元の体重に戻っていたし、

 

 

体調がよくなることはなく、

髪の毛が生える気配も全くありませんでした。

 

 

 

もうそんなダイエットに

私は疲れ果てていきました。

 

 

 

それに、自分は近い将来、

大きな病気になるのではないかと

いつも不安だったんです。

 

 

まだ子供が生まれたばかりなのに

何かあったらどうしようと。

 

 

体はもちろんのこと、

精神的にもとても辛くて

 

毎日暗いトンネルの中にいるような気分。。

 

 

 

日々、育児・家事・仕事と

やることはたくさんあるけど

 

ふと一人になって

ぼーっとする時間があると

何かの病気かも…と不安に襲われるのです。

 

 

 

でも、

ずっとそんなことを考えていても仕方ない!

 

 

そもそも私は料理研究家なのだから、

 

「真剣に食事を整えて

健康的に痩せよう!」

 

と心から思ったのです。

 

 

 

そして食事を改善することによって、

 

私は3ヶ月で6kg痩せて、

その後はと少しずつ痩せて、

10ヶ月で10kg痩せることができました。

 

 

また、私と同じような食生活と

仕事のストレスで

いつの間にか10kgも太り、

 

 

脂肪肝になってしまった主人も、

半年でー11kg痩せることができ、

脂肪肝もすっかりなくなりました。

 

 

 

このダイエット成功によって

もたらされたのは、

 

 

体重だけではなく、

体調が劇的に改善されたこと。

 

コレステロール値も

中性脂肪の値も下がったこと。

 

髪の毛が少しずつ生えてきたこと。

 

 

 

美容師さんにも

「髪の毛がしっかり生えてきたね!!」

とびっくりされるほどになりました。

 

 


しっかりと

バランスの良い食事をとれば、

健康的に痩せられる!

 

とわかりました。

 

 

 




そこで私は、

 

「このダイエット法を伝えたい!」と、

 

ダイエットカウンセリングを

はじめたんですね。

 

 

 

それが現在提供している

 

「食べながら痩せて若返る

パーフェクトダイエット」です。

 

 

 

もともと料理研究家だった私は、

 

たくさんのメンバーさんに恵まれて、

ダイエットの

サポートをさせて頂きました。

 

 



ダイエットや食事、

 

健康の知識まで

全てをまるっとお伝えしていく中で、

 

アラフォーからアラカンの

メンバーさんが

―5kg~―13kgと痩せて、


 

若返りと健康を叶え、

自信がついたことで明るくなったり、

前向きになる方が

続々と増えていきました。

 

 

 


そして、

 

「一生物の食事法が身についた」

「おにゃさんに出会えてよかった!」

「自分を大事にしようと思えるようになった!」

 

 

といった感謝の声を

たくさん頂くように。

 

 

こうしたメッセージを頂くたびに、

 

 

この仕事をしていて本当によかった、

これまでよりも、さらに

こうした悩みを持っている方に出会い、

 

サポートをしていきたいと

思うようになりました。

 

 





運動が嫌いで、甘いもの中毒で、

コンビニのスイーツや

菓子パンが大好き。


 

ビールとカップラーメンの

セットを食べながら

テレビを見ているのが至福の時。

 

 


 

そんな私でも、

試行錯誤しながら、しっかり食べながら

痩せることができたんです!

 

 


だから、今、

ダイエットや健康面に不安があって

これを見ているあなたも、

きっと変われます。!

 

 

 

食は、一生、

死ぬまで永遠に続きます。

 

 


嫌でも食べていかないといけませんよね。

 

 

 

食べることは人生を楽しむこと。

美味しく食べて笑って、

健康であれば幸せですよね。

 

 

今日の食事が、未来の自分を作ります。

 

 

日々の食事の

積み重ねをしないと、

 

食べて痩せて

超健康体になるなんて作れません。

 

 

 

私は、あなたにも

 

安心して、

正しいダイエットで

 

「食」を楽しんで欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

本講座を作ろうと思ったのも、

ダイエットのお悩みや

今後の不安がある方を

 

一人でも減らしたい!

 

 

という想いから、地道に作成してきました。

 

 

でも、こんなに頑張って

作ってきたこの講座でも、

 

 

全然申込がないかもしれない・・

どうしよう…

 

と、はじめる前はとても不安でした。

 

 

 

でも、

 

食べ痩せで人生変えたい!と

思っているみなさんが

 

続々とお申込みくださっていて、

本当に嬉しいです。

 

 

 

私やこれまでの

PFDのメンバーさんが

叶えてきたことを

 

 

あなたにも

しっかりと伝えていきますので、

大丈夫です!

 

 

 

悩んでいるのは、

あなただけではありません。

 

 

仲間達と変えていきましょう!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 



本講座で

あなたとお会いできるのを

心よりお待ちしています。

 
 

4240名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧