4200名以上の方に

受け取ってもらってます

 
 
 
 

人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです。
 
最近、またこちらを購入✨





美味しいし糖質も低いし
健康効果も高いのでついつい食べていたら
夜、目がギラギラに…!😂
 
コーヒーばかり気にしてたけど、
カカオマスって
めっちゃカカオじゃん!!!
 
メンバーの皆さんでカカオマスを
食べている方はお気をつけください😱
(いないか〜〜w)
 
 




話は変わりまして
今日はお客様の声です♡
 
 
アラフィフのAさん!


 
10.5kg痩せました〜〜!!!
78.5kg → 68kg!
 
 
ピラティスかヨガ?を
やりたいけど
ウェアが着れない…!
 
痩せて堂々とウェアを着たい…
とおっしゃっていたAさん。

 
塾の先生をしており、
ご両親のお世話もある中で
かなりお忙しい生活をされていますが、
 


コンビニを活用しながら
できる範囲で
食べ痩せ生活をしていって
ー10kgを実現させました。
 
 

見た目もかなりスッキリされて
笑顔がさらに素敵に…!!
 
忙しくても、
ちゃんと食べ痩せはできますよ^^
 
 
 
1. 数あるダイエットの中でおにゃのパーフェクトダイエットにお申込みされた理由についてお聞かせください。



おにゃさんの本もblogも読んでいて

ファンになっていたことと、



食事制限でなく、

しっかり食べて

ダイエットできる点

決めてでした。



あと、カウンセリングを受けて

おにゃさんが

とても話しやすかったので

すぐ申し込みたいと思いました!


 




2、パーフェクトダイエットにお申込みする前に悩んでいたことは何ですか?



ベストと思っていた

体重よりかなり太ってしまい、

本当に痩せられるかなと、

不安がありました。


 
 


3、パーフェクトダイエットに入ってからの変化を教えてください。



とにかくスーパーに行って

買うものが変わりました。


おにゃさんに

教えていただいたとおりの

食生活をとりいれて、


痩せて、

フットワークも

軽くなりました!



4、サービスには満足ですか?



大満足です❤️






5、最後に感想があればお願いします。




とにかくキチンと

食事をとりながら


リバウンドせず

痩せられたことが

より嬉しいです。


痩せて健康になりたいと

いう希望が叶っています!


これからも

ダイエットを続けていきます!


 
 
 



ありがとうございました〜!
 



着実に痩せていっているAさん。


そう、

サラッと到達しちゃうんですよね。

知らない間に。



今後もさらに痩せて
美しくなっていきますよ✨✨
 
日々をコツコツと
積み重ねている人は強いです✨
 
 






 
ただいま、
おにゃ式スペシャル講座
セミナー#1まで
期間限定にて配信中
 

 

無料講座は

おにゃ公式LINEから

配信しています🥰

 

まだ見てないよ〜〜😱

という方は、急いで

以下から登録してくださいね♡

 

 

新規登録の方は、

「食べながら痩せて若返る無料動画」も

合わせてゲットできます!

 

👇

 

4200名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧