4200名以上の方に

受け取ってもらってます

 
 
 

人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです。
 
 
外食しない週末は
凄まじい速さで家事をして
1日が終わっていく…
 
朝食を作って食べて、食器洗って😱
昼食を作って食べて、食器洗って😱
夕食を作って食べて、食器洗って😱
 
 


自分の在庫がなくなったので、たくさん作っといた。
もはや必需品。なくてはならないもの。
 

 

 

 

でも

 

食が命を支えていると思ったら

できるときは、

ちゃんとしたものを食べようと思うし、

 


子供達にも

ちゃんと食べさせてあげようと、

思いましたね。笑

 

 

わたしもぜーんぜん完璧じゃないし

 

外食も、イベントも

旅行も楽しんでOKだし

 

時にはハメを外して

夜のポテチや

スイーツ食べ放題もOKだけど

 


 

その結果、

どんどん太って老けて

不健康になって

 

ましてや病気になったら

ホント意味ないですから😂😂😂

 

 

老後に薬代と病院代で

悩まされるなら

 

今だけがハッピーではなく、

未来に続く生き方をしたい。

 

 

 

 

ということで、

 

今月中に販売が決まっている

おにゃ式ダイエット『初級講座』の

リリースに先立って

無料でお届けするスペシャル講座!


 


昨日から、ついに


おにゃ式スペシャル講座

セミナー#1が


始まりました〜〜💓



 

「無料動画はいつから見れますか?」

「このLINEから見られるのでしょうか?」

「やり方を教えてください!」

 

と、ホントにたくさんの

ご連絡をいただきました…!

 

本当にありがとうございます!^^!

 



そして、


早速#1を視聴してくださった
感想コメントもたくさん頂いてます^^


少しだけコメントをご紹介しますね。

 

  ↓↓↓

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私ももっと早くにおにゃさんのような気づきがあれば良かったなぁと思います。
もう来年 大台にのっちゃう私ですが、まだ間に合うと信じて人生を変えていきたいです。

(Iさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無料で4回も動画を届けてくださること、ありがとうございます。
どれだけ心が広いんだろうと尊敬します。あと3回も楽しみにしています。

(Sさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


運動しなくても痩せられることがわかったのでぜひうけてみたいと思いました。

(Yさん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わかりやすく、簡素にまとめられていてよかったです!

(Yさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


食べ合わせが大事だという事が身に染みて分かりましたし、自分で少しずつでも変えようと思う気持ちが必要だと思います。おにゃさんに教わって自分で意識するようになりました。まだダイエット中ですが、気負わず頑張ります。

(Mさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

コメントをくださったみなさん、

ありがとうございました~~~!!!

 

 

 

 

おにゃ式ダイエットを学べば

 

これまでずっと痩せられない

リバウンドばかりしている

年々太っていく…

 

そんな場合でも、



正しいダイエットをすれば

 

運動不要で

食べながら痩せて若返り

超健康体になることは可能ですよ^^

 

 

 

無料講座では、おにゃ式の

全体像を4つの動画講義で

 「完全解説」!

 

 


明日はお待ちかねの
おにゃ式スペシャル講座セミナー
#2をお送りしますよ~~~!



ワクワクしながらお待ちくださいね。


 

 

無料講座は

おにゃ公式LINEから

配信しています🥰

 

まだ見てないよ〜〜😱

という方は、急いで

以下から登録してくださいね♡

 

 

新規登録の方は、

「食べながら痩せて若返る無料動画」も

合わせてゲットできます!

 

👇

 

4200名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧