4140名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 



 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!



カカオマスの在庫がなくなったので

また1キロ購入して

コーヒータイムはカカオマスがまた定番に…


ちなみに、

夜もコーヒーを飲みたいなという

気分の時もありますよね。


ただ、夜のカフェインは

睡眠の妨げになるし、頻繁に飲むと

冷えにも繋がるので

私自身はあまり頻度低めにしています。



ということで

最近はノンカフェインの

インスタントコーヒーを買ってみました。






コーヒーっぽくはないけど、

コーヒーの雰囲気を味わうには良い🥰


オーガニックだしね^^





珈琲の飲み過ぎは冷えにつながる

ということで、


今日はダイエットや健康美容に

おいては超重要な「冷え」の解消について

ESSEで連載を更新しています。



  👇👇👇👇👇👇






冷えをなめてはいけませんよ😆

今、なかなか痩せない。

そして冷えている!という方は

すぐに冷え性対策をしていきましょう♡



冷えてると痩せませんから

今年の冬は体を温めることに

特に注目してほしい!



見れば分かりますが、

冬はタートルネック率高めな私です😆

首を温めるのも大事。






私は、昔はすごーーい

冷え症だったのですが、

今ではほぼ感じなくなりました^^



冷え性は

改善できますよ🥰



冷えが改善されると

ダイエットも美容も健康も加速するっ!!


 

 

何から始めたらいいのか分からない人は

こちらからどうぞ☺️

👇

4140名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧