4140名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 


 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


 

早いもので残すところ

今年も2ヶ月を切りました…!

どうしましょう〜〜う!!

 

今年の年末には

健康診断もあるから

食生活には気をつけないと…😂

 

 

ということで、

今日はお客様の声です^^

 

 

今日はアラカンの

ベテランナースのYさん!!



PFD、ベテランナースさん率高め。



 

Yさんは産後にじわじわと増え始め、

ジム通いなどもしたけれど

結局痩せなくて

ピークは68.4kgまで。

 

便秘もあって

○ッコ○ポを飲んだり、乳酸菌飲料を

飲んでいるとおっしゃっていました。

 

10月に娘さんの結婚式が

あるので、

それまでに美しく振袖が着たい!

 

正しい食事方法が知りたい!

 

 

とPFDに申し込みされました。結果、

 

68kg → 60.6kg

ー7.4kg!

 

体脂肪は40%→35.9%

ー4.1%

 

素晴らしい結果です^^

 

 

ふんわりとした穏やかなYさん。

美しく痩せて

娘さんの結婚式の際に来た

振袖写真も送ってきてくれました。

 

ブログに載せられませんが、

めちゃくちゃお綺麗でした♡

 

年齢関係なく、

美しく服を着こなせることは

自信になりますよね。

 

なんだかんだで

人は見た目が9割。

 

 

 

Yさんの声をお聞きください^^

 

 


1、数あるダイエットの中でおにゃのパーフェクトダイエットにお申込みされた理由についてお聞かせください。



たまたま見つけたおにゃさんのブログで、

同世代の方々が

痩せている事を知りました。

 

私もできるかどうか悩みましたが、

実際にお話してみて、


具体的な内容で

説明していただき、

私も頑張りたいと思って申し込みました。

 

 



 

2、パーフェクトダイエットにお申込みする前に

悩んでいたことは何ですか?




食事を控えたくらいでは

全く体重が減らずに増え続け、

体脂肪も

増え続けていたこと。

 

 



3、パーフェクトダイエットに入ってからの変化を教えてください。



おにゃさんの

アドバイスを実行すると

まず便秘が改善しました。


痩せたと思っても便秘や浮腫みで

元に戻ることもありましたが、

 

おにゃさんに

励ましていただきながら

少しずつですが、

 

体重が確実に減って

身体が軽くなり、

気持ちも穏やかになりました。

 

 



4、サービスには満足ですか?




大満足です

 




5、最後に感想があればお願いします。




あっという間の4ヶ月でした。


食事制限ではなく、

食べたいものを食べながら、

自分自身で調節してく方法を

学ぶことができました。

 


これで終わりではなく継続していき、

ー10kg目指していきます!!

 

目標達成できたらお知らせしますね!

今までありがとうございました!

 

 





目標達成後の連絡、

楽しみに待っていますよ〜〜〜〜^^

 


 

便秘だったんですか?てくらい、

アドバイスしたら、

便秘改善して痩せていったYさん!


お楽しみの菓子パンDAYを作りながら

現在も楽しく食事されていますYo!









PFDに入る前のYさんの目が

とてもキラキラしていたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

そして、PFDに入りたての頃、

体重の増減に一喜一憂

食事内容がわからなくなって

いたことも。

 

 

でも、それも1ヶ月もしたら

慣れていって

美しく順調に痩せていきました。

さらに美しい笑顔になっていきました。

 

 

看護師さんなので、

食のこと興味津々で

 

自分の体験をきっかけに

患者さんにも話しやすいと

前のめりに聞いてくださいました^^


 

人の幸せは健康ありき。

そうでないと

豊かさなんて感じませんもんね^^

 

 

人生はいつだって

今、ここから。

 

未来のことを心配するなら

「今」から

変えていけばいいんですよ✨

 

 

 

 

誰でも着実に実践できて

最強のミラクル効果を期待したいなら

こちらからどうぞ☺️

👇

4140名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧