4130名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


 

祝日の今日、いかがお過ごしでしたか?





私は午前中に可愛い

メンバーさんとカウンセリングをした後

 



4歳児がパスタを

食べたいと言うので、

 

3年ぶりにw

パスタ・ピザを食べに行きました☺️



そこのお店が

パスタというよりピザがウリだったので

ピザをシェア。



ナポリピッツァは450度の高温の

薪釜で1分半という短時間で一気に

焼き上げるのが特徴。

 

表面は少し焦げるくらいパリッと

中はふんわり、もっちり食感♡

 

 

 

生地は、

小麦粉と水とイーストと塩のみで、

 

生き物である酵母を含んだ生地は

その日の気温や湿度によって

様々な表情を見せるのだそう。

 

熟練した職人が

一つ一つ成形していくということで

とても美味しかったです🍕

 

 



パンは、お店によって

何が入ってるのか分からないけど、

原材料が明確なピザの方が

安心感がありますよね。

(もちろん店による)

 

 

そこで私は4切れ食べて

娘のパスタをほんの少しだけ食べたですが、

 

 

数時間後。

 


とてつもなく

お腹が重い😇

 

 

お腹に岩🪨入れてる?

岩が何個ある?


ってくらい重い。

苦しすぎる。


もう、何も食べれないーーーーー😂😂

 

 

 

 

 

久しぶりに

このダルオモ感を味わいました。


ちなみに、一緒にいた旦那も

夕方までお腹重い、

夕飯あんまりいらないと言っていた😂






 


でですね、この感覚は

痩せ体質へと変化していく

PFDのメンバーさんも

感じる方がめちゃくちゃ多くて。

 

 

たまのイタリアンや飲み会で

はっちゃけてしまうと(笑)

 

夜は食べれない

翌日までお腹パンパン😂

前までは平気だったのにーー!!!

 

 

といった方が多いです。



 

 

 

これが

太っている時と

痩せた時の明確な違いですね。

 

 

 



 

味覚も変わっていくので、

ちょっとハメを外しても
 
体の心地よさを求めて
平常運転になります。
 

 

こんな感じだと

リバウンドしようがない🫡

 

 

人って、結局心地よいものを

求めているので

心理的に食べたい欲求があったとしても


次第に食べなくなります。

 



どんどん変化して

本気でなりたい姿へ変化していきましょ!






みなさん楽しみながら行動中!


早速の変化!嬉しいY!




自分でサクッと戻せるから安心🥰

 

 

 

そんなこと言っても

何から始めたらいいのか分からない人は

こちらからどうぞ☺️

👇

4130名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧