4130名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


 

やりたいことがありすぎて

1日24時間じゃ全然足りないYO!

神様ー!!

 

と、嘆く本日😂






今日カウンセリングしたメンバーさんも

超激務で大体4時間しか寝ていない。

 

そんな大変な状況の

メンバーさんでした。

 


(写真忘れたYo!)


 

こんなに睡眠不足のメンバーさんも

多くはないですが、


 

1日やることが多すぎて

時間が全然足りない!

特に会社員の方はハードすぎて

自分の食事どころではない。

 

今日も無事に終わった…

 

 

 

 

そんな大変な状況のメンバーさんは

少なくないし、

このブログを読んでいる皆さんも

そういった方が多いと思う。

 

仕事してなくても

育児や介護、色々ありますよね。

 

 

なので、自分なりのペースで

しっかり学びながら

聞ける環境を整える

 

ダイエット決定版となるような講座

作っているのですが、

 

 

毎日があまりに大変な人でも

まずは、

やって頂きたいことがあるのです🥰

 



 

それは


自分が

どんな風になりたいのか

毎日イメージすること。

 




 

どんな体型になりたいのか?

どんな雰囲気になりたいのか?

どんな顔になりたいのか

どんな表情でいたいのか?

どんな感情でいたいのか?

どんな生活を送りたいのか?

 

 

 

本当はどうなりたいの?

 

 

ここの重要なポイントは

「本当は」ってところです。

 

他人がいいと評価することではなく、

自分がどうなりたいの?

どうありたいのか?

 

ってことなんです。

 

 

 

ぼやっと決まったら

どんなタイミングでもいいので

毎日イメージするんですよ。

 

こうやって毎日自分がなりたい、

ありたい姿をイメージすることで

 

次第と

そういう自分になっていくことが

可能なのです。

 

 

自分が「イメージできる」ことは

実現可能なサイン。

 

 

ありたい姿を毎日想像していれば

自然と引き寄せてそうなっていく。

 



 

ダイエット以外でも

ビジネスでもそう。

 



私の場合は、

自分のありたい姿、なりたい姿を

ノートに書いて、

ダイエットやビジネスの両方が

実現されていました。




 

この話はとっても長くなるので

またお話できたらしますが^^

 

 

どんなに忙しくても

「イメージする」は

誰でも習慣次第でできますよね。

 

 

どんな姿になりたい?

よかったら教えてくださいね。

 

 

 

何から始めたらいいのか分からない人は

こちらからどうぞ☺️

👇

4130名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧