4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 



 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


週末はメンバーさんと講座や

カウンセリングをした後に

家族で出かけることが多いのですが。


明日ってハロウィンだって

覚えてました?





うちの8歳児👧が


友達がハロウィン

パーティーやるんだって!

飾りつけして、


おやつにこれとこれと

これとこれとこれとこれとを作って

夜は回転寿司に行くんだって。


いいなぁいいなぁいいなぁーーー




😇😇😇😇😇



そういうことで、


ランチを作って片付けした後に

急遽パンケーキと

クッキーを作ることに。







そして。

猛スピードで作りました😇😇




いや、ほんと、

こんなに時間がないなかで

こんなに作った自分を褒めたいと思う。笑



毎回毎回、

あれやってこれやってと言われて

その度に😇な状態だけど、

無邪気に喜ぶ姿を見て

やってよかった。はぁーーって感じです。




でもさ、世の中のお母さん達って

みんな頑張りすぎだと思うんですよね。



朝から晩まで

家事育児と、おまけに仕事もあったり。

平日も休日も休みなんてない。



そんなところで

自分のダイエット、健康なんて

考える暇なんてだろうし。



だから、

これ飲んだら痩せる!

これ食べたら痩せる!


っていう

手っ取り早く「〜だけ」商品に

ひっかかって痩せられない状態に

なるのですよね。




今月から入っているメンバーさん達も

みんなこれまで「〜だけ商品」に

だいぶお金を費やしていた。



漢方で80万とか

耳痩せダイエットの

サプリで1回10万とか、 


一生飲まないといけない。



地獄すぎる。






痩せたい

健康になりたい

キレイになりたい


そのために自分に投資することは

素晴らしいことだと思う。




食と身体については


わたしたちが

一番知っておくべき、

一番に学ぶべき内容です。





だって、そこが崩れたら


どんどん体調不良になったり

どんどん太って病気になったり

ストレスも溜まって

ぶっちゃけ楽しいことなんてないですから。



実際に、食が崩れて

精神的な病になる人も多いんです。







だからといって


「〜だけ」商品だけで

痩せるなんて

絶対ないですよ😂



そこにお金を費やしている人は

直ちにやめた方がいい。 


まずはそこに何が入っているのか?

何から作られているのか

それを飲むことで

どんな効果が見込めるのか?



それが分かって納得した上で

飲むならいいと思うけど、

自分の体をなんとかしたいと思うなら

3食を整えることの方が100倍大事。




別に、毎食手作りをしないと

いけないわけじゃないし

時にお惣菜買ったり冷凍食品買ったり

なんとでもなる!


ゆるーーくやればいいんですよ☺️


 




何から始めたらいいのか分からない人は

こちらからどうぞ☺️

👇

4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧