4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 



 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


 

昨日、今日と(毎日だけど)

メンバーさんとカウンセリングをしたり

食事のやり取りをしている中、

 





なんとっっっっ!!!!



卒業したアラフィフの

Mさんが、

ー14.2kg

になっていた🤣



 


 

初60kgからの

スタートだったのに

今や45.8kgに・・・🤣

 


モデル体型。

 

 

 

そして、

すでに12kg痩せた

他のメンバーさんも

もっと痩せていた…!

 

 


最初、79キロ

あったのですよ?🤣

 


すごすぎるーー。 


 

 

 

人ってこうやって変わっていく!!

 


焼肉なう。




15kg近く痩せると、

もはや別人・・・。

 

ここまで変わるとファッションも

これまでとは全く違うだろうし

世界が変わるはずです。

 

 

 

 

しかし「痩せる」というのは

ただの手段の一つにすぎません。

 

 

痩せたからといって

全てが変わるわけではない。

 

 

 

でも「痩せる」をきっかけに

 

これまでよりも

もっと楽しく

もっと幸せな人生が歩めるよう

みんなが願っているはずなのです。

 

痩せたいと

思っている人は潜在的に

そう思っているなのだと思う。

 

 

 

これまで「ずっと痩せられない」と

悩んでいる場合は特に、

 

「痩せる」ことで

明るい気持ちで過ごせる

ことが増えますからね。








 

 


朝、体重をはかった時のどんより感。

ズボンがきつくて鬱。

着たい服もどうせ着られない。

なんかいつもだるいし具合悪い。


日に日にはげてくし、

もうこのまま髪の毛生えないのか?

また体重増えてる。怖すぎる。





私はそうだったので、

もし、痩せたことで何か変わるかも…

そう思っている方の気持ちは

すごくわかるんです。



そのきっかけ作りを

PFDは提供していきたい。

 

 

 

 

ちなみに、

Mさんが太っていた頃に

よく食べていたものは、こちらでした。

干し芋。

 

 



干し芋は、市販のクッキーや

おせんべいよりもヘルシーで

 

健康的と思われる方も

多いですよね。

 

 

実際にそうですよ!

 

 

が、

 

 

干し芋ばかり食べてたら

痩せるわけありませんよね。

全てはバランスなので、

干し芋OK!と思って

 

 

間食には干し芋!果物!と

頻度多めに食べている方は

ご注意くださいね。

 

 

とはいっても、

何をどう食べればいいのか?

どうすればいいのか???

ちんぷんかんぷん…!!

 

そんな方も多いと思う。

 

 

 

そんな方は、まずはこちらの

動画をチェックですYO!へい!

4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧