4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

先日は、アンケートにご協力頂きまして

本当にありがとうございました。

 

 


な、な、な、なんと、

3日間で200名以上

返信がきました~~!!

 

 

 

アンケート結果から

特に多かったのが、

 

 

「もっと手軽に学び、実践したい!」

「もっと気軽に、

簡単に学べる入り口を作ってほしい!」

「初心者でも、ダイエットの全体像を

学べるものが欲しい」

 

というもの。

 

 

 

 

また、

今現在やっているダイエットで

最も多かったのが

 

 

食事制限で😱

 

 

なんと半数以上!!!!!!!😱😱😱

 




 

 

それなのに、

 

「何をしても痩せられない」

「結局、何を食べたらいいのか分からない」

「年齢とともに痩せられなくなってしまった」

 

 

そんな声が多かったです😭

 

 

 

何が正しいのか分からずに

「食事制限」をしていたら

痩せられないのは当たり前ですし、

 

 

よく分からないままの

「食事制限」では、


基礎代謝が落ちて

年々太りやすく

痩せにくくなってしまいます・・・😭😭

 

 

また、継続できない・・・というお声も。

 

 

 

 

 

 

 

私も昔は、

「食事制限」のダイエットで

リバウンド地獄😂

 

 

そのうち、食べていないのに

体重があまり減らなくなっていったので

ホント精神的に疲れ果て、

 

途中でダイエットもやる気が

なくなっていたので、

その気持ち、めちゃめちゃ分かります。

 

 

もう、何がなんだか分からないし

どうでも良くなるんですよね・・・・

 

 

 

しかし、ダイエットカウンセラーとなり、

これまで痩せられない人を

星の数ほど見てきた私としては、

 

 

本当はそんなことは

悩まなくてもいいんだよ!!

 

 

と、お伝えしたいのです!

 

 

 

だって、正しいダイエットは

食事制限ではないですから!!!

 

 



 

 

 

わずか3日間という短期間のうちに

200名以上の方にアンケートを

返信して頂いて、

期待されているのだなと思いました!

 

 

私はその悩みを解決したい!!! 

 

 



ということで、

 


パーフェクトダイエットの

全体像を知れて

より手軽に実践できる講座を

血眼で(笑)作っています🥰

 

 



近いうちに発表できると

思いますので

楽しみにお待ちください^^

 


 

4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧