4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

たくさんのアンケートに

お答え頂きまして

ありがとうございます^^

 

 

アンケートにお応え頂いた方には

特別音声2大プレゼント!!

 

 

アンケート自体は2分くらい

終わるものです!

21日まで受付してますので

ぜひぜひLINEからお答えください^^

 

おにゃ公式LINE

 

 
 
 



 
 
根気がなくてダイエットできない。
すぐにやる気がなくなる。
どうでもよくなる。
継続できない。
 
そんな方も多いですよね💦
 
 

アンケートのコメント欄で

モチベーションを保つには
どうすればいいですか?
 

といった質問も多かったので、
ダイエット継続のコツを
お伝えしていきます^^
 
 


大きくいうと3つあって
 
 
 
目標は高くしすぎない。
ハードルは低めに。
 
 

最初から

1ヶ月で5kg痩せる!と思うと、

 

少しでも痩せなかったり

停滞期が来ると

モヤモヤイライラが始まって。

 

どうでもよくなっちゃうんですよ😱


 

というか、1ヶ月で5kgとか、

自然と落ちていく場合はのぞいて、

そんなストイックに・・・

 

いやいや無理じゃないですか??

 

私には無理だーーーーー。




 


これはメンバーさんにも

言っているのですが、

 

 

継続することが

大事なので、焦らないで

 

自分なりのペースで

進めてください☺️

 

 

とお伝えしています。

 

 

 

だから、

ご自分でダイエットをするなら


最初は

1ヶ月1kg痩せられればいい!

くらいな気持ちでやると

いいんじゃないかな?と思っています✨

 

 

でも、

1ヶ月1kg痩せていったら

1年経ったら12kg痩せていることも

十分あり得ますからね。

 

それってすごいことじゃないですか??^^


 

 

 

 

 

家にいる時でも

パジャマや

ジャージ姿でいないこと

 



 

え?!て思いました。笑

 

私の場合は、

ゴムのズボンは寝る時だけです☺️

 

 

いつもお腹ぴったりめの

服でいること。

基本は体のラインがわかる

服を着るように心がけています。

 

 

そうすると、

ちょっと太ってくると

嫌でも分かってしまう!

 

お腹キツーーーーー!

ひどい姿ーーーーーーーー!

 

って思って、

これはどげんかせんといかん!

と思う😂

 

 

この件は、

何度もブログで書いています✨

 

 

なるべく美しいものに触れて

家にいても、

自分が好きな服を着るようにする。

 

 

どうでもいい格好をしていると

どうでも良くなる。

 

お腹が見えないと思ったら

食べていいやと思う。

 

もっと食べてしまえと思う。

今日くらいはOKが毎日続く。

(キビシイー!)

 

 

といっても、

 

仕事から帰ってきて

クッタクタの状態の人は、

ジャージやパジャマを

着ないなんて無理だと思いますので、

 

帰宅後の服も

ヨレヨレの服を着るのではなく、

自分好みにしておくといいですよね。

 

 

そうするだけで、

クッタクタでも、ほんの少し、

ほんの少しはリラックスできて

癒されると思う☺️

 

 

自分が好きなものを身につける

って心地よいじゃないですか?

 

 

美意識や健康への意識が低いと

食なんてどうでも良くなるので、

まずは

外側から整えていくと良いですよ^^

 

 

 

 

美意識が高まる環境に

身を置くこと。




 

例えば、自分の仕事仲間が

スリムで

何を着ても素敵だったら

 

歳を重ねても

髪の毛がツヤツヤで

美意識が高かったら

 

 

自分もなんとかしないと!と

思いますよね。

 

 

みんながみんな

そういう環境にいるわけではないので


ないならないで、

自分からそういう環境に

飛び込むのもありですよね。

 

 

ヨガ教室やフラダンスを習うとか、

憧れの人に会いにいくとか。

 

 

人は全て環境の生き物☺️

 

 

ダイエット含め、

ライフスタイルは

基本、自分がどうありたいのか




 

 

参考になるところがあったら嬉しいです^^

 

 

 

 

おにゃ公式LINEに登録されている方

また、新規登録し

アンケートにお答えしていただくと

 

 

これまで痩せられない人を

ずっと見てきた

 

おにゃが教える

 

いつからでも

痩せ体質になれる

特別音声2大プレゼント🎁

 

聞かないなんて損ソンソーン〜〜♪

 

アンケート回答は

21日(金)中です!

 

 

 👇👇👇👇👇👇

 

 

4120名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧