4110名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

昨日から早速たくさんの

アンケートにお答え頂きまして

ありがとうございます^^

 

 

アンケートにお応え頂いた方には

特別音声2大プレゼント!!

 


アンケート自体は2分くらい

終わるものです!

21日まで受付してますので

ぜひぜひLINEからお答えください^^


おにゃ公式LINE


 


アンケート回答にもありましたし、

PFDのメンバーさんも

始める前は

 

 

パンばっかり

麺類ばっかり

全部糖質

 

 

という方も少なくありません。

でも、食や体のことを考えていき、

生活を整えることで痩せていきます。

 

というと、難しそうに

聞こえるのですが、



全部ちゃんと

作らないといけない訳ではないです。

テキトーでいいんですよ。

チンだけ!切るだけ!とか、テキトーで。


疲れてたら、缶詰食べたり

冷凍食品使っても良いですし。



メンバーさんには、

身体にあっていて、

健康上問題ないおすすめの加工品も 

伝えているくらいです。




 

でですね、

ここでお伝えしたいのは、

 

体重が減るのは大事ですが、

それよりも何よりも

 


自分の健康のことを

考えてほしいー!!

 

 

ということ。


 

アラフォー以降になると

確実にこれまでと

体は変わっていきます。

 

 

そして、体の声に傾けずに

好き放題の生活をしていることで

生活習慣病になっていきます。

 

 

健康診断の数値を

見てみないフリ…

 

 

これだけはダメだと言いたい!!😭


自分の体を一番に考えられるのは

自分しかいない。



 

ギクリとした方、

健康診断の結果をしっかり

見てみましょう!

 




ほったらかしにして

いつの間にか体がおかしいな?と

思った時は、遅いのです。

 

 

うちの旦那は

デブになっていつの間にか

脂肪肝になっていたし、

 

私も欲に負けて糖質過剰の状態で

コレステロール値が

大幅アップしてました。

 

 

食事制限をしても

 

欲に負けて

結局リバウンドしちゃうから

食事を整えていかないといけないのですよね。

(【整える】がポイントです♡)


 

と、こわいことを言いましたが😱

今からやれば、少しずつでも

身体は変わってくるのだから

少しずつやればいいんです!^^!



ということで、

欲に負けそうになったら

これを食べてお腹を満たそう!レシピ。

 

を今日はお送りしますよ〜♪

 



食べても太らない

痩せチップス

材料はなんと油揚げと醤油だけ



切ってレンチンするだけ。
焦がししょうゆ味が美味しいし、
たんぱく質もとれるし
言うことない✨


油揚げはたくさん買っておいて
冷凍しておくのがおすすめ🙆‍♀️


我が家は家族みんなで取り合い!^^


サックサックで美味しい!


超簡単ですので、子供でも作れます♡



 

こんなふうに

知っていれば痩せられることは

多いのだから


まずは知ることから

そして実践していきましょうーーー




材料
◎油揚げ 1枚
◎醤油 適量


作り方

1.油揚げを1.5cm幅くらいに切る。醤油を塗る。
2.キッチンペーパーの上にのせて、電子レンジ(600W)で2分加熱する。









 


 

 

おにゃ公式LINEに登録されている方

また、新規登録し

アンケートにお答えしていただくと

 

 

これまで痩せられない人を

ずっと見てきた

 

おにゃが教える

 

いつからでも

痩せ体質になれる

特別音声2大プレゼント🎁

 

聞かないなんて損ソンソーン〜〜♪


アンケート回答は

21日(金)までです!

 

 

 👇👇👇👇👇👇

 

 

4110名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧