4100名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

 

いろいろと仕事の予定が詰まっているため、

ややハードな日でしたが、

今日もやりきったー!!感があります😆

 


そう、人生は長いようで

あっという間なのです。

ぼーっとしていると

あっという間に老けていきます。

 


(わたし、この間息子を産んだような

気持ちなのですが、彼はすでに4歳!

早すぎる😱😱😱)



その間、どうせなら自分の体を

超健康体にして

ついでに自信がついて

洋服も着こなせるようになる。

 

 

そんな風に過ごしていきたいですよね。

人生巻いていく^^

 

即決即断即行動。

 

 



ということで、いきなりですが

むくみ解消レシピです^^




 

 

私は、これまで痩せられない女性を

たくさん見てきていますが、

大抵の人がむくんでいる。

 

 

立ち仕事・座りっぱなしの

仕事に加えて

食生活が乱れている😱


 

むくみを取り除くためには、

塩分糖分控えめにすることは

前提としてありますが、


むくみをとりのぞいてくれる

カリウムをきちんと摂取する必要があります。

 

 

カリウムを多く含む食材は

いろいろとありますが、

「切り干し大根」もその一つ。




切り干し大根は、

加熱する必要がないので調理も楽ちん。

おまけにお財布にも優しいです。

 

 

今回のレシピも切って和えるだけですよ^^

 

食べやすいように作っているので、

むくむな〜〜という方は

ぜひ、お試しください。

 


なお、我が家は

4歳・8歳も進んで食べたので

子供も喜ぶ味付けのはずです。

家族全員でどうぞ〜〜〜!

 

 




 

材料(2人分)

◎切り干し大根 30g(水で戻す)

◎きゅうり 1/2本

◎ツナ缶 1缶(水煮・70g)

●マヨネーズ 大さじ2

●醤油 小さじ2

●塩胡椒  各少々

●すりごま(白)少々

 

 

作り方
1、水で戻した切り干し大根はぎゅっと絞って

水気を切っておく。きゅうりは千切りにする。

ツナは缶汁をしっかりと切る。

 

2、1と●を全てボウルに入れて混ぜ合わせる。

はい!出来上がり〜〜!!

 

 

 

 

*マヨネーズ・醤油を入れた後に、

味が薄ければ塩を振って

調節した方が失敗しにくいです。

 

 





「やっと…」と言いながら、

すでに7キロ減ってるじゃあーりませんか☺️




メンタルが保てるのは、

体重が減っているからですよね🥰





 

 


レシピだけではなく、

ダイエットのやり方が分からない方は

まずはこちらへ💁‍♀️

4100名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧