4100名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 


先日は公式LINEやインスタのストーリーで

フォロワーさんに質問をしたところ、

たくさんの質問が返ってきました☺️



ありがとうございました〜!!!


まだまだお待ちしてますので、

よかったらご返信ください^^






さて。今日はお客様の声です✨✨


アラフィフの

PFDメンバーMさんが

な、な、な、、、なんとっ




79キロ→67キロ

−12キロ

痩せました😆

 


ひゃっほーい!




この写真はちょうど1ヶ月目の時。

−3キロでしたね^^



とてもかわいくて面白いMさん!

毎回楽しくてあっという間の

カウンセリング時間でした。





Mさんの声をお聞きください。



1.数あるダイエットサービスの中で、パーフェクトダイエットを選んだ理由について



・運動なし

・食事を整えるだけ

・各個人に合わせたプログラムでサポートしていただける



ですが、最終的には、

おにゃさんの人柄です。



日々、痩せたいと思っていて

SNSでダイエット情報を

よく見ていた時に、

おにゃさんのブログに出会いました。


日々ブログに触れていくうちに、

不思議と『直接お話しを聞いてみたい』

という欲望がメラメラと。



説明会で更におにゃさんの

人柄に触れ、

『信じて付いて行っても

大丈夫』

という確信に変わり、

説明会後に即申し込みました。





2.お申し込み前に悩んでいたことは何ですか?




・どんどん膨らんでいく

自分の身体と向き合うのに

嫌気がさしていた。


・悪玉コレステロール値を

抑える薬の服薬を止めたい。


申込みすることには迷いはなかったです。






3.お申し込み後の変化があれば教えてください。


 ・魚が食卓に並ぶ頻度が圧倒的に増えた。

・毎日体重計に乗るようになった。

・日常的に水を飲むようになった

・無駄な食べ方をしなくなった

・誰に強制されるわけではなく、

お菓子やお酒の頻度が激変


・今まで身体為にいいと思っていた青汁やサプリが不要だった事が分かった


 


 4、サービスには満足ですか?




大満足です。


ずっと続けていける

知識を得られたことは

これからの私の人生において、

とても強みです。





5、最後に感想があればお願いします。




4ヶ月間サポートいただき

ありがとうございました。



おにゃさんに

教えていただいた通りに

食事を整えるだけで 


こんなに成果が出て、 

本当に本当に嬉しいです。


あの時踏み出した一歩は

間違ってなかった

実感しております。



4ヶ月前までの身体も、

12キロ痩せた今の身体も、

作り上げたのは自分自身。



自分の気持ちと行動一つで

ここまで変われるんだという

自信に繋がった事も、

PFDを経験した事でプラスになりました。



私のダイエットはまだまだ続きますが、

これまで通りに実践していき、

必ずや標準体重にします





Mさん!!ありがとうございました〜!!



Mさんは最初、よかれと思って

コレステロール値を下げるサプリや青汁を

飲んでいました。


でも、それもやめてもらって。

食事だけでコレステロール値は下がり

体重もしっかり減りました^^



途中でやや停滞期が来て

ご本人も大丈夫かな?と不安に

なっていましたが、結局12キロ減😆



誰でも

不安になることはあります。



途中で面倒だなー

やりたくないなー

大丈夫かなー


と思うことはある。

女性はホルモンによって、

余計に左右されますよね。


ちょっと疲れたなと思ったら

休んでもいい。

お菓子食べてのんびりしていい。



でも、正しい方向で

積み重ねることで

自ずと結果はついていきます。



だから、今、不安になっていても

安心してください^^

その不安はいつしか懐かしい思い出になります。



PFDで正しい方向へ

サポートしていきますYO!





ダイエットのやり方が分からない方は

まずはこちらへ💁‍♀️

4100名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧