4090名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 

 


今日も朝からメンバーさんと

カウンセリングをしたり


1ヶ月半たたずに

なんとなんとーーーーー

6.4キロも減っていた🥰




こちらのメンバーさんも

2ヶ月で5キロ減っていたーー!!🥰

順調だから大丈夫🙆‍♀️^^





仕事の打ち合わせや返信をしたりで


バタバタバタと

1日が終了しようとしている。


こうやって1日が終わり

1年が終わっていく…🥹

は、は、は、は、は、は、早い。





このブログを読んでいる読者さんは


きっと何かしら  

痩せたい

痩せるレシピがほしい


といった気持ちがあると思うのだけど




今よりも、自分をいい方向に

持っていきたい!

もっと楽しく

もっとワクワクして


何か分からないけど


 

未来を変えたい

 


潜在的に、そんなふうに

思っているんじゃないかと思っていて。


今よりも痩せてキレイになったら

きっと活動的になって

服選びも楽しくなって

今よりも楽しくなってるだろうな


って思っているはず…^^




そうじゃないと

「痩せたい」なんて思わないですもんね。





もちろん私も、バタバタしながら

たまにはのんびり

だらーーーっとする日を過ごしながらも


毎日を充実させていきたい。



ただ、楽しいだけではなく 

時にはしんどいことがあったり

ギュッと胸が

苦しくなるようなことがあっても



基本は1日を無駄にせず

飛躍の1年にしたいと思っているんです^^








料理研究家だけではなく、

ダイエットカウンセラーになったことで

私の人生は劇的に変わりました。



これまでは料理本やメディアの仕事、

SNSだけでしか

コミュケーションをとることが

なかったみなさんと直で話す機会ができて、


実際にかなり近い距離で

サポートをするようになったので


料理研究家1本だけで

働いてきた時よりも充実度が高く 

昔よりも今の方が楽しいし

自由になったなと感じています。



と、しみじみと書いてしまいましたが、



自由に外食だけ、

旅行しても8キロ減っていたー!!




なんと!アラカンでも−11キロ達成!



なんとっ!アラフィフでも−12キロ!!



こんな声をたくさん聞けて嬉しいです^^


いつでも、何歳からでも

1歩を踏み出せば変わるし

全ては自分次第。




これまでなかなか痩せられない…

と言っていたみなさんが

こうやって着々と痩せて

結果を出しているのは、


正しい方向で行動したから。


   


「痩せる」がきっかけで

あなたの未来を変える

お手伝いができたら嬉しいです。




 

ダイエットのやり方が分からない方は

まずはこちらへ💁‍♀️

4090名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧