4090名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 


午前中にカウンセリングをしてから

今日はランチへ。




最近グッと寒くなってきたので、

珈琲を控えて、ハーブティーに。



ハイビスカス、ローズヒップ、

オレンジピールの組み合わせ。

ほんのり甘くて美味しい^^




最近は、家でもハーブティーや

紅茶を飲むようにしています。



こちらはシナモンミルクティー。



つい最近まで暑かったから

珈琲も毎日飲んでいたのだけど、


急に寒くなってきたので

珈琲は控えるようにしたら



やっぱり身体は

ポカポカで軽く感じて

心地いい〜って感じ

なんですよね☺️




 

私は年中、痩せられないーー

どんどん太っていく😱😱

リバウンドばかり…😱😱



という方と話しているのですが、

自分の身体を痛めつけている人が

とっても多い!




しかも、それが習慣化されている😱😱





目つぶってるやん😂




もし、自分が今、

不調を感じているとして、

冷えてるな〜と感じてて


今でも毎日冷たいものを飲んでいる、

清涼飲料水、ビール、珈琲などを 

飲んでいたら



まずは、飲み物を変えて



身体を温めることから

はじめてみるといいですよ💪



カラダが冷えていると

血流の流れが悪くなり、

ついでに代謝も悪くなるので

痩せられないし、


免疫力が低下して病気に

なりやすくなります😨




コロナだけではなく、冬は

インフルエンザも流行りますので

自分の身体は自分で守らないと

いけませんよね😊






てことで、

今日はめちゃくちゃおススメな

シナモンミルクティーを

サクッとご紹介^^

 


紅茶はカラダを温めてくれます。

そして血液をサラサラにしてくれる

効果もあると言われていますよ^^





珈琲を飲んでいる方は

紅茶を飲むことが少なく

紅茶を飲みたがらない(おにゃ調べ)

ことが多いのですが



飲み方によっては

お手軽なティーバックでも

美味しく召し上がれます✨






鍋、コトコト煮たりすることなく、

ティーバックをマグカップに入れるだけ

お手軽シナモンミルクティー。



こんなふうにして飲みます☺️



ティーバック1つを用意して

耐熱容器にいれて、お湯150mlを入れる

(今回はダージリンを使用)




別の耐熱容器に無調整豆乳を150ml入れて

レンジ(600w)で1〜2分後に

紅茶の中に入れる。


シナモンを小さじ1/2入れて混ぜる。







じんわり美味しい〜♡




無調整豆乳が苦手な人でも

紅茶に入れれば大丈夫なような感じなので

ぜひお試しください。



そのまま飲むのが一番ですが、


どうしても

甘みが欲しいーーー!!!!!

という場合は、



ほんの人匙ほど蜂蜜入れても🍯

いいかもしれないですね。




UMF15を健康目的で愛用中☺️




ただ、蜂蜜を入れて飲むときは

すきっ腹じゃないときが良いですよ🥰


そして、

入れすぎると普通に太りますので

蜂蜜だからOKではなく、


どうしても甘いものが飲みたい時限定が

良いですね!




いつも飲んでいるもの、

良かれと思って飲んでいたとしても

それが身体に

悪影響となっていることも多いのです。







でも、

みんな、自分の身体と丁寧に

寄り添うことで

痩せていっていますーー^^


どんどん痩せていくーーー




どんどん痩せていくーー




そう、この感じ!^^!





痩せて軽くなって

いい年を迎えたい!

 


そんなあなたはこちらもどうぞ💁‍♀️

4090名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧