や 

 
 

4080名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 


人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


今日はつい先日卒業された

メンバーさんの声から^^

 

 

アラフォーで

看護師のママKさんが

 


7.2kg痩せました〜〜〜〜!

81.6kg →   74.4kg

 



 

以前、パーソナルジムで10kg

痩せたもののリバウンド。

 

食事だけで痩せるなんて嘘だ〜!と

半信半疑で説明会に参加されましたが、

しっかり7.2kg痩せました^^

 

 



Kさんの声をお聞きください。

 

 

1、数あるダイエットサービスの中でPFDにお申込された理由を教えてください。



 

以前、パーソナルトレーニングで

10kg痩せたものの、終了後に気付いたら

完全にリバウンドしていました。

 

おにゃさんのブログは

時々見ていたのですが、

運動なしで本当に痩せられるの?と

半信半疑でした。

 

私だって痩せたいけど、大嫌いな運動したり

食事制限してツラい思いはしたくない。

 

でも、辛い事のないダイエット、

そんな甘い話は

あるわけないよなぁと思いながら、、

試しに説明会に申込ました。

 

おにゃさんの優しくて落ち着いた印象と

たくさんの書籍を出している方と

いうこともあり、

安心してついていこう、

信じてやってみよう!と決意しました。

 

 



2、ダイエット前に悩んでたことは何ですか?



出産を機にどんどん体重が増えていく

 

・あんなに好きだった洋服などの買い物が

全然楽しめない

好きな服が着れない

 

・思いっきり写真に映れない。

鏡とかキライ


・とまらない、とめられない食欲

悩んでいる期間、苦しかったです

 

 

 

3、PFDに入った後の変化があれば教えてください。




始めるまでの食事は、

お腹が膨れればいいや!

忙しい!となんでもかんでも考えずに

食べていました。

 

もちろん間食も、どか食い

永遠に止まることを知らず。。

誰かにとめてほしい、、

そんな日々でしたが、




おにゃさんのアドバイスの元、

毎食のバランスが整えていくと


間食・おやつが

ほとんど無くなりました。

食べなくても

平気になりました。

 


食べたらダメ!!

というストレスもなく、

本当に驚いています。

 

 

 


4、サービスには満足ですか?






わたしに合った情報や

レシピ提供、

しっかり根拠のある説明(しかも優しい)をして頂けました。

 

食事や生活に

取り入れるといいものを

分かりやすく提示してくださり

スムーズに取り入れやすかったです。

 


レシピも本当に簡単なものばかりで、

とても助かりました。


料理が嫌いで苦手なわたしでも、

何度もリピートするレシピが多くて

助かりました。もちろん今後もリピート

させて頂きます。

 

嬉しい時は一緒に喜んでくださいました。

 

わたしの場合は、停滞期がすごく

長かったんですが、焦らず怒らず穏やかに…

本当に温かく見守ってもらえたなぁと

実感しています。

 

度々、友人との外食があったり、

ラーメンやフードコート大好きな家族なので

不安でしたが、


それを禁止されることはなく、

メニューの選び方を教えていただけたことも

本当に助かりました。

 


ダイエット中だからと家族の中で

自分だけ我慢する、制限する、

のでは無かったので、

ストレスも感じにくかったんだと思います。

 

 


 

5、最後に感想があればお願いします。


知っているようで知らなくて、

分かっているようで

分かっていない事ばかりでしたが、

知識をもって

食事や生活を整えていくと、

 

あんなに

ドカ食いしていた私でも、

ちゃんと変わっていくんだ!

本当に運動なしで痩せた!と

実感できました。

 


ありがとうございました。

おにゃさん大好きです。

 


 

Kさん、ありがとうございました〜〜〜〜!!!

 

 




 

確かに、Kさんの場合は

2ヶ月目の

停滞期が長かったです。

 

なので、気分転換で

外食して好きなものを食べたり

美味しいおやつを食べたり。

 

でも、ちゃんとその間も

食事を整えていったので

結果的にー7.2kg!

 

 

運動は全くせずにちゃんと

痩せられた!

よかった!!!

私も、本当に嬉しいです😭

 

 


Kさんは看護師さんですが、

看護師さんでも栄養士さんでも

これまで痩せられないのは

 

知っているようで知らない。

分かっているようで

分かっていないからです。

 

ちゃんと正しい知識と

食生活を整えれば

痩せていきますよ^^

 

難しいことは何もありません。

 

 

 

 

運動なしで

しっかり痩せたい

 

 

そんなあなたはこちらもどうぞ💁‍♀️

4080名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧